« なんか萌え | トップページ | ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! »

トッカータとフーガ2短調

えーこの前の記事のブログパーツがうまく表示されてなかったので

ブログパーツとして貼りますた☆

いゃ~

タイトルの意味分かる?

あの、「チラリーチャラリラチャンチャーン」のアレですよ

分かりにくいなら「チラリ~鼻から牛乳~」のアレでふよ

何故かというと・・・

猫山さんのブログが見つからなかったんだ!!!

ヤプログで探したのに・・・ッ

出てこなかった・・・ッ

大体同じようなのがたくさん並んでいて分からんかった

ってわけでぇ~

コメントにURLつけといて~(>人<)ゴメン

・・・ということなのですが、

勉強会開始時刻から4分経っているのでノシ

|

« なんか萌え | トップページ | ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24652568

この記事へのトラックバック一覧です: トッカータとフーガ2短調:

« なんか萌え | トップページ | ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! »