トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

チェンメう・ざ・い!!!!

誰やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんなアホらしいチェンメ回した奴ァ!!!!

だれが回すかボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

「サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪ 」

誰がこんなんで悲しむかボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

このレスをみたら7日後に死ぬ?!

アホやろ。

これで死なへんかったらリボーンの20巻買えよな!!!!

「信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし 」

やって?!

信じたから死んだの間違いじゃね?

ってわけでチェンメはやってはいけませんよ~

信じたら負けですから♪

URL分かってたら10倍返しにしてたのに(良い子も悪い子もしちゃダメだよ

無残な姿で死ぬ?

こんな悪戯で死ぬかよ!!ばーか!!!

しかも、書きたいことがバラバラだよ?

「9回違うスレにレスを送ってね♪」←最初

「このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。」←最後

こんな悪戯してたからバカになっちゃたのかな(笑

まぁ、書きたいこと書けたし終わり!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー!!!

完全に忘れてた!!!

千種、どぅー、カレーの神様!

誕生日おめでとう!!!!!

015 ↑使いまわしですけど・・・

まぁ、とりあえずおめでとう^^

今から至急千種の画像探してくるゎ

(探し中)

探してきました!!

かかった時間20分ぐらい?

まぁ、いいゃ♪

のせま~す

1 

2

Img_394702_15980966_7

Img_681893_12215527_5

Img_681893_12458806_7 いや~

こうしてアップで見ると、

かなりモッさく見えるねぇ~

上から4番目なんかは良いけどね♪

ただ今11:05分

あと、25分後かぁ~

あ、6分になった。

そういえば・・・

カレーの神様の誕生日プレゼント買ってない・・・

今、7分

D灰の10巻やったけ?(聞くな

を買わなきゃな~

んじゃ、リヴリーしてくるんで

ノシkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はっぴーはろうぃん

いえーっい

はっぴーはろうぃん!!!!

遅くなりましたぁー

写真撮るのにも時間とか時間とか時間がいるわけですよ。

まぁ、完成したので見せます!!!

010  

 

 

 

 

 

花という技ですね♡お菓子になってます!

011 ハロウィン限定の島でふね☆

頭に刺さってる釘は帽子でふ

012 おならwww

013 花火

スグに消えるので撮るのに苦労しました

014

透明なトビネの名前はタマらしいでふ

015 クラッカー

ハロウィンにピッタリでふ☆

016 鐘の音という技

写りが悪いけど

ゴーンと大時計のような音と共に

幽霊がでてきまふ

017 ハートがカボチャに!!!

/heartの後にリヴの名前を入れると

ハートを(カボチャを)飛ばすことが出来まふ

例「/heart ナッポー」

018 灼熱の怒りでふ

悪魔のようなトビネが見えまふ。

019 身震い。

透明なピグミーが見えまふ・・・

020 笑い。

顔が少し違うし、

色もかぼちゃっぽい

021 悲しみ。

こちらも顔と色が違いまふ。

022 焚き火

顔が見えまふ

大きくするほどホラーに。。。

023 投石

石でゎなく、キャンディー!

当たっても痛くなさそう・・・

024 ハンマー

別名カボチャフラッシュ!!!

ってわけでー

色々ありましたね

やっぱり、こういう行事は楽しいでふ!

技が変わるところとか・・・限定アイランドが貰えるトコとかね。

限定アイテムのランタンがあるけど

全部であわせると5個あるそうです

そのうち3個はG.L.LなのでGET出来ません・・・

2個はグリンの丘・サンドワームパークにありまふ

8_v1207180064_3

見えにくかったらゴメン

ってわけで月曜日をたのしみにしているぞよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

メンテナンスだとぉ?!

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!

何のために家に早く帰ってきたんだ!!!(遅かったけど

何のために生きていると思ってんだ!!!

ハロウィンイベントがあるからだろぉ?!!!(ちげーよ

それと!!!

ブログを見てるくせにコメントを残していかねーやつ!!!

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!(彗とかミミとかはちゅねとか

確かにィ・・・うぃーからでゎ面倒かもしれない!!!

しかし!!!

なんのためにコメント覧があると思ってんだ!!!

ハロウィンイベントがあるからだろぉ?!!!(だからちげーよ

はぁ~

メンテナンスとかふざけるなッ・・・゜゜(´□`。)°゜。

メンテナンスが終わったら写真撮りまくろうッ

んで、アップロードしよぉッ

ってナわけで(どんなわけでだよ

コメント入れてね♡(話がかみあってねぇー

あでゅおーす!(_´Д`)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トッカータとフーガ2短調

えーこの前の記事のブログパーツがうまく表示されてなかったので

ブログパーツとして貼りますた☆

いゃ~

タイトルの意味分かる?

あの、「チラリーチャラリラチャンチャーン」のアレですよ

分かりにくいなら「チラリ~鼻から牛乳~」のアレでふよ

何故かというと・・・

猫山さんのブログが見つからなかったんだ!!!

ヤプログで探したのに・・・ッ

出てこなかった・・・ッ

大体同じようなのがたくさん並んでいて分からんかった

ってわけでぇ~

コメントにURLつけといて~(>人<)ゴメン

・・・ということなのですが、

勉強会開始時刻から4分経っているのでノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか萌え

タイトル意味不でふね

説明しまふ

この前の金曜日~(ずっと前じゃん

ヒマだったからブログパーツを探してたわけでふよ~

そしたら「萌え!」ていう奴があったのぉ~

はってみるわ

ちゃんと貼れてなかったらゴメヌ

">

貼れてたら~

③を選んでーなんか赤い文字をクリック

最初のムービーはうちがそこまで好きな奴じゃないから~

(とばすなり、見るなり、なんなりして)

音声が×になってるから有にして~

右下のパンダをくりっく☆

あと~

ギアスのブログパーツもあった(´∀`*))

う~んっと他には・・・・

チーム「\(^0^)/オワタ」をよろぴくね☆

ちゃんと貼れてなかったら~

また貼っておくゎ

んぢゃ、今からポケモンでコンテスト制覇してくるゎ~

ぢゃねぇぇぇぇ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国語テスト\(^0^)/オワタ

国語のテスト\(^0^)/オワタ

もぅ・・・・もぅ90点以上取れない・・・ッ(泣

間違ったのは・・・

悪癖の読みを「わるぐせ」って書いたこと

.。○(↑あくへきって読めるわけねーだろーッ!!!)

それとぉー

対義語を書くところで

禁止の対義語を開放と書いてしまった

.。○(↑開放も許可も同じもんだろーっがッ!!!)

あと・・・・大変な間違いをしてしまった・・・・・・

①温故知新②絶体絶命③ぜんだいみもん

①・②は読み方を書いて③は漢字を書く問題でした・・・

蓮はそこで間違ったりなんかしてませんよッ?

ただ、

意味をア~オから選んで記入しましょう

↑ここで間違えた

だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

解答欄小さかったやん!!!!

見えにくかったやん!!!!

まさか入れるとは思ってないやん!!!

近藤の答案用紙分かりにくいっていうかぁー

スペースがちっさいんだよ!!!!(# ̄З ̄)

って事で~国語は頑張っても80点台・・・・・down

社会は大丈夫!!!!

1個間違ってたケド!!!!!

施設園芸なんて間違ってもいいやん!!!

栽培園芸って書いちゃったけどいいやん!!!

( )の中を埋める問題で、

専業農家と販売農家を迷って、

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な…(略)」って決めたけどいいやん!!!

社会は、90点台行くでしょ?!

一番良くて99点か98点。

・・・と、いうわけなのさぁー

話変わるけどー

さっき、リヴリーやってたー

そして・・・・・ッ

いつか来るだろうと思っていた・・・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_16_17_36

が始まります!!!!!

いつもながら絵は汚いっス・・・

まぁ、というわけで

22日~31日までがハロウィンイベントでふ☆

あとー皆も知っているようにィー

俺はーアイツのことがー嫌いだからー死んでほしいくらいウザイ

チーム変えたぜよ

入りたい奴は「@☆黒曜ヘルシーランド☆」のナッポーを見てくれぃ

入った奴には22・23・24のどれかの日に

結成パーチーを行います(もちろんマネーもありまふよdollar

宮sとかはーリヴリー死んでるやろー?

ハロウィンイベントになったら期間限定リヴが飼えるから

飼うならそっちのほうがお得やで

技とかもー一部ハロウィン風になったりするらしい(2003の話

例:笑うをすると、顔がカボチャ

他にはー期間限定の島が発売したりするー

ってなわけでー

チーム「\(^0^)/オワタ」をよろしくぅ!!!(あれ?言っちゃった

 

 

 

 

 

裏情報:ハロウィンの季節になると

     カマキリの赤ちゃんが大量発生するらしい

     1レベなのですぐ殺せる。

     隠れアイテムも貰えるらしい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・

白浜旅行その1!!!と、いきたいのですが・・・・

うちのクソオヤジがパソコンに写真を入れてなかったので

昔の白浜旅行の写真をのっけていきたいと思います!

まずは、2006年の写真から

イイ物をUPします!

2006

キリンちゃんですheart01

アドベンチャーワールドは間近で動物が見れるトコがいいですね♪

2006001_2

若き頃の幸浜君です(←コウヒンと読む

2006002_2

アシカショーの舞台で呼び出された蓮です

当時4年生か5年生

※↑絶対に保存しないでください。

2006003

↑ペンギンパレード

次は2007年のだよぉ

あ、今2004年の見つかったから2004年だよぉ

2004001

2004002

2004003

この子供のパンダは一体誰なのでしょう・・・?

秋浜か隆浜?(←シュウヒン・リュウヒンと読む

2004004_2

次は2007年ですよー

2007001_2

2007002

2007003

2007011

2007012

2007013

2007年12月生まれの双子のパンダ

愛浜ちゃんと明浜君ですね♪(アイヒン・メイヒンと読む

一番下の画像がかわゆすです(◎´∀`)

2007004

ライオンの赤ちゃんでふねヽ(´▽`)/

肉きゅうがらぶりーでふ

2007005

2007006

2007015

イルカのツアーの様子です

先着15組(多分)しか出来ないこのツアーは

イルカ用のプールを

カヌーに乗りながら触れ合うことが出来るツアーでふ

もちろん触り放題

イルカにエサもやれます(飼育委員サンが用意してくれる

2007008

象サンですね

エサ(300円)をあげることができます

もちろん触れる(しかし触ろうとするとエサをくれると思っているのか鼻先を向けてくるのでよだれ的な物が付く

2007007

2007010

2007014

1番上の画像は誰か分からないけど

秋浜と隆浜でふ。

今は中国にいます

思えばこの時が最後でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハイ、という訳で

蓮が写っていない画像なら

コメントを残してくれるなら持ち帰りOKでふ

それじゃあ今から見れなかったリボーンを見るので

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいまー

ただいまーーーーーーーー!!!

昨日の夜に帰ってきましたー!!!

今回の旅行を一言で言うと・・・

「中間テスト大丈夫かな・・・down」です

蓮は勉強する暇なんてなかったんですよ!!!

夜に2時間勉強しただけ・・・・

大丈夫なのか―?!蓮――――!!

ってわけで、旅行の様子を書くけれども

一気に書いても、疲れるだろうから、

分けて書きます!!!

あとー写真も載せるけれども

蓮の顔はモザイクしてあります。

あらかじめご了承ください。

尚、蓮が写っている画像は保存禁止です!

それじゃぁ~始まり、始まりィ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜旅行にレッツGO!

うーーーーー

ホントはこの記事昨日載せるはずだったのに

クソババァが消しやがったから全部消えたやんかーーーーーーーannoyannoy

えー今日から行ってきます!

テスト期間なのに、うちの親はなんでこーゆーことするんだろうねぇ

・・・理由は分かってるけどさぁー・・・

あかねの誕生日のプレゼントだからなんだよッ!!!!

ってわけで蓮は今日、明日と居ませぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!

皆は勉強してるけど、蓮はアドベンチャーワールドで楽しく過ごすのだァ!!!!

フハハハハハハハハハ

嘘ですよ。嘘。

蓮も勉強道具持っていって勉強しますよ。

ホントは即ホテルに行ってゆっくり勉強したいとこなんだけど

そうもいかないんだよ。

図で表すと・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_11_07_47

↑相変わらずヘタだけど・・・・

赤は乗換駅

黄色はアドベンチャーワールド

青はホテルのあるトコ

蓮はホテルに行きたいけど

そうしたら1人になるから無理なの(家族は皆白浜に行くから

だって白浜だよ?!郊外だよ?!ってか他府県だよ?!!

なので・・・危なくて出来ないのですぅー(方向オンチだし

2日目こそ」ゆっくり勉強したいけれど

イルカと触れ合うツアーがあるので

それに参加しなきゃいけないんですぅー

ってわけで、蓮は崖っぷちなわけです

うー

話題変わるけど

ミミの野郎・・・ッ

確かにアイツはコメントを残していった・・・

しかぁぁぁぁぁぁし!!!!

肝心なアドレスを残していかなかったぁぁぁぁぁ!!!

それが一番大切なのにィ゚゚(´O`)°゚

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

・・・ということです

昨日とは全く違う記事になったけどいいか

んじゃね~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

827枚!!

10月10日7:54

ただいま、写真をすべてアップロードしました!

827枚です!!!

頑張ったなぁ~自分。

皆も気に入った画像を貰っていってね(コメント残してね

あと、プロフィールの方も新しくしたからヨロピク♡

時間的にヤヴァイのでノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テスト一週間前だぜよ

テスト一週間前でふね(六ー゜)Ψ

蓮はブログなんか書いているけれども

頑張ってるつもりなんだぞ!!

蓮は国語の漢字を今日勉強するつもり。

漢字はめんどいね。だるいね。

蓮は漢字が大嫌いなのさ~~~~~~(ラビ

日本語より英語のほうが好きさ~~~~~~(´∀`*))

社会の方も勉強しないとヤバイさ~~~~~~

でも、でも、

社会は結構覚えたよ。

西が福岡地域、北が北九州地域、南が筑後地域、真ん中が筑豊地域!

Cocolog_oekaki_2008_10_08_16_50  

絵が汚い・・・マウス書きはキツイな・・・気にしないでね♡

京都・大阪・奈良のあたりにあるのは関西文化学術研究なんとか。(オィ

琵琶湖を水源とする大阪に流れる川は淀川!

大阪の西にあるのは大阪湾!

・・・・とまぁ勉強してるわけです(何処が

大丈夫大丈夫♡やるときはやりますって♡

んじゃ、画像アップロードしてくるのでノシ(勉強しないのかよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

カラオケ行ってきやした。

宮s・舞・貴恵・結生で。

もぅ、すごかったよ!(色々な意味で

歌って、踊って、騒いで、妨害して・・・・ってなカンジ

うちは曇天・修羅・ハルヒ・らき☆すたとか歌った

全部得点は60~70ぐらい。

ハルヒ歌うときはすごかった!!

宮sと貴恵が歌って

それ以外の人ハルヒダンス(爆死

あとは・・・

ポニョ歌ったな。ポニョ。

貴恵がすごい声で歌ってた(←みんな爆笑

他でも貴恵に妨害されたりとか、舞に妨害されたりとか・・・・

そういえば・・・・

結生ってあんま歌ってないやん!!!

まぁ、いいか

結生が歌うと昭和の匂いが流れるからな・・・

あっしったっは~~~~~

せっんっぱっいっのっいっえっにっ行っくっ日~~~(何

あ・・・・・ッ!!!

テレビでガリレオやってる!!!

うゎ~~~~

見ないと見ないと~~~

んじゃ、これでノシ

 

 

 

 

 

~P.S~

画像いっぱいあるから見てね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;)

文化部の皆さん!!!!

文化発表会お疲れ様でした!!!!!

ブラバンnote・茶道部japanesetea・美術部art・家庭科部hairsalon・園芸部bud

いや~すごかったな~(◎´∀`)ノ

ブラバンの人メッチャ泣いてた

ルパンかっこいいshine

茶道部は、林とかが雰囲気ブチ壊したけど

みき着物似合ってたぁ~( ´ ▽` )ノ

家庭科部・園芸部・美術部は色々作品出してた。

そして・・・・・・ッ!

いよいよ引退・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でも、美術部はたまに来るとか言ってるから実感わかないんですよね。

ブラバンはメッチャ泣いてたけど。

あ、そうそう

皆に重要でもないが言っておきたいことがある!

エメラルド買いましたぁ~!!!

今日買ったばっかりだ~~~~~

3400円だった

明日のカラオケ楽しみだなぁ

んじゃ、今からハルヒダンスの習得&皆にブログ教えてくる~

んじゃ、ばいびー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »