トップページ | カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ »

文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;)

文化部の皆さん!!!!

文化発表会お疲れ様でした!!!!!

ブラバンnote・茶道部japanesetea・美術部art・家庭科部hairsalon・園芸部bud

いや~すごかったな~(◎´∀`)ノ

ブラバンの人メッチャ泣いてた

ルパンかっこいいshine

茶道部は、林とかが雰囲気ブチ壊したけど

みき着物似合ってたぁ~( ´ ▽` )ノ

家庭科部・園芸部・美術部は色々作品出してた。

そして・・・・・・ッ!

いよいよ引退・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でも、美術部はたまに来るとか言ってるから実感わかないんですよね。

ブラバンはメッチャ泣いてたけど。

あ、そうそう

皆に重要でもないが言っておきたいことがある!

エメラルド買いましたぁ~!!!

今日買ったばっかりだ~~~~~

3400円だった

明日のカラオケ楽しみだなぁ

んじゃ、今からハルヒダンスの習得&皆にブログ教えてくる~

んじゃ、ばいびー☆

|

トップページ | カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24236429

この記事へのトラックバック一覧です: 文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;):

トップページ | カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ »