« ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! | トップページ | ハッピーバースデー »

はっぴーはろうぃん

いえーっい

はっぴーはろうぃん!!!!

遅くなりましたぁー

写真撮るのにも時間とか時間とか時間がいるわけですよ。

まぁ、完成したので見せます!!!

010  

 

 

 

 

 

花という技ですね♡お菓子になってます!

011 ハロウィン限定の島でふね☆

頭に刺さってる釘は帽子でふ

012 おならwww

013 花火

スグに消えるので撮るのに苦労しました

014

透明なトビネの名前はタマらしいでふ

015 クラッカー

ハロウィンにピッタリでふ☆

016 鐘の音という技

写りが悪いけど

ゴーンと大時計のような音と共に

幽霊がでてきまふ

017 ハートがカボチャに!!!

/heartの後にリヴの名前を入れると

ハートを(カボチャを)飛ばすことが出来まふ

例「/heart ナッポー」

018 灼熱の怒りでふ

悪魔のようなトビネが見えまふ。

019 身震い。

透明なピグミーが見えまふ・・・

020 笑い。

顔が少し違うし、

色もかぼちゃっぽい

021 悲しみ。

こちらも顔と色が違いまふ。

022 焚き火

顔が見えまふ

大きくするほどホラーに。。。

023 投石

石でゎなく、キャンディー!

当たっても痛くなさそう・・・

024 ハンマー

別名カボチャフラッシュ!!!

ってわけでー

色々ありましたね

やっぱり、こういう行事は楽しいでふ!

技が変わるところとか・・・限定アイランドが貰えるトコとかね。

限定アイテムのランタンがあるけど

全部であわせると5個あるそうです

そのうち3個はG.L.LなのでGET出来ません・・・

2個はグリンの丘・サンドワームパークにありまふ

8_v1207180064_3

見えにくかったらゴメン

ってわけで月曜日をたのしみにしているぞよ!

|

« ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! | トップページ | ハッピーバースデー »

○。画像。○」カテゴリの記事

コメント

ぉk(。・w・。 )

投稿: ミミ | 2008年10月24日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24716595

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーはろうぃん:

« ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ! | トップページ | ハッピーバースデー »