« トッカータとフーガ2短調 | トップページ | はっぴーはろうぃん »

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

メンテナンスだとぉ?!

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!

何のために家に早く帰ってきたんだ!!!(遅かったけど

何のために生きていると思ってんだ!!!

ハロウィンイベントがあるからだろぉ?!!!(ちげーよ

それと!!!

ブログを見てるくせにコメントを残していかねーやつ!!!

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!(彗とかミミとかはちゅねとか

確かにィ・・・うぃーからでゎ面倒かもしれない!!!

しかし!!!

なんのためにコメント覧があると思ってんだ!!!

ハロウィンイベントがあるからだろぉ?!!!(だからちげーよ

はぁ~

メンテナンスとかふざけるなッ・・・゜゜(´□`。)°゜。

メンテナンスが終わったら写真撮りまくろうッ

んで、アップロードしよぉッ

ってナわけで(どんなわけでだよ

コメント入れてね♡(話がかみあってねぇー

あでゅおーす!(_´Д`)ノ~~

|

« トッカータとフーガ2短調 | トップページ | はっぴーはろうぃん »

コメント

しかたねぇなぁ。。。(´,_ゝ`)プッ

投稿: 管理人 | 2008年10月22日 (水) 18時53分

↑のォレw

間違ったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: ミミ | 2008年10月22日 (水) 18時54分

しゃーないのー(´д`)
だって打つのめんんどいんだもんww

投稿: はちゅね | 2008年10月22日 (水) 20時38分

仕方ありませんね・・・
 
 
↑の皆が言い方違うので
 頑張って言い方考えてみたけど普通のしか思い浮かばなかった
ので普通のにしてみた
 
長いッ!

投稿: ぴかもちょ | 2008年10月22日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24674503

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!:

« トッカータとフーガ2短調 | トップページ | はっぴーはろうぃん »