« カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ | トップページ | 827枚!! »

テスト一週間前だぜよ

テスト一週間前でふね(六ー゜)Ψ

蓮はブログなんか書いているけれども

頑張ってるつもりなんだぞ!!

蓮は国語の漢字を今日勉強するつもり。

漢字はめんどいね。だるいね。

蓮は漢字が大嫌いなのさ~~~~~~(ラビ

日本語より英語のほうが好きさ~~~~~~(´∀`*))

社会の方も勉強しないとヤバイさ~~~~~~

でも、でも、

社会は結構覚えたよ。

西が福岡地域、北が北九州地域、南が筑後地域、真ん中が筑豊地域!

Cocolog_oekaki_2008_10_08_16_50  

絵が汚い・・・マウス書きはキツイな・・・気にしないでね♡

京都・大阪・奈良のあたりにあるのは関西文化学術研究なんとか。(オィ

琵琶湖を水源とする大阪に流れる川は淀川!

大阪の西にあるのは大阪湾!

・・・・とまぁ勉強してるわけです(何処が

大丈夫大丈夫♡やるときはやりますって♡

んじゃ、画像アップロードしてくるのでノシ(勉強しないのかよ

|

« カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ | トップページ | 827枚!! »

コメント

らすかるだぉwww
 
画像もラッt

投稿: ぴかもちょ | 2008年10月 8日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24360232

この記事へのトラックバック一覧です: テスト一週間前だぜよ:

« カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆ | トップページ | 827枚!! »