« ただいまー | トップページ | 国語テスト\(^0^)/オワタ »

白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・

白浜旅行その1!!!と、いきたいのですが・・・・

うちのクソオヤジがパソコンに写真を入れてなかったので

昔の白浜旅行の写真をのっけていきたいと思います!

まずは、2006年の写真から

イイ物をUPします!

2006

キリンちゃんですheart01

アドベンチャーワールドは間近で動物が見れるトコがいいですね♪

2006001_2

若き頃の幸浜君です(←コウヒンと読む

2006002_2

アシカショーの舞台で呼び出された蓮です

当時4年生か5年生

※↑絶対に保存しないでください。

2006003

↑ペンギンパレード

次は2007年のだよぉ

あ、今2004年の見つかったから2004年だよぉ

2004001

2004002

2004003

この子供のパンダは一体誰なのでしょう・・・?

秋浜か隆浜?(←シュウヒン・リュウヒンと読む

2004004_2

次は2007年ですよー

2007001_2

2007002

2007003

2007011

2007012

2007013

2007年12月生まれの双子のパンダ

愛浜ちゃんと明浜君ですね♪(アイヒン・メイヒンと読む

一番下の画像がかわゆすです(◎´∀`)

2007004

ライオンの赤ちゃんでふねヽ(´▽`)/

肉きゅうがらぶりーでふ

2007005

2007006

2007015

イルカのツアーの様子です

先着15組(多分)しか出来ないこのツアーは

イルカ用のプールを

カヌーに乗りながら触れ合うことが出来るツアーでふ

もちろん触り放題

イルカにエサもやれます(飼育委員サンが用意してくれる

2007008

象サンですね

エサ(300円)をあげることができます

もちろん触れる(しかし触ろうとするとエサをくれると思っているのか鼻先を向けてくるのでよだれ的な物が付く

2007007

2007010

2007014

1番上の画像は誰か分からないけど

秋浜と隆浜でふ。

今は中国にいます

思えばこの時が最後でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハイ、という訳で

蓮が写っていない画像なら

コメントを残してくれるなら持ち帰りOKでふ

それじゃあ今から見れなかったリボーンを見るので

ノシ

|

« ただいまー | トップページ | 国語テスト\(^0^)/オワタ »

○。画像。○」カテゴリの記事

コメント

きりん♪♪

投稿: みや | 2008年10月15日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24471633

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・:

« ただいまー | トップページ | 国語テスト\(^0^)/オワタ »