« 文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;) | トップページ | テスト一週間前だぜよ »

カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

カラオケ行ってきやした。

宮s・舞・貴恵・結生で。

もぅ、すごかったよ!(色々な意味で

歌って、踊って、騒いで、妨害して・・・・ってなカンジ

うちは曇天・修羅・ハルヒ・らき☆すたとか歌った

全部得点は60~70ぐらい。

ハルヒ歌うときはすごかった!!

宮sと貴恵が歌って

それ以外の人ハルヒダンス(爆死

あとは・・・

ポニョ歌ったな。ポニョ。

貴恵がすごい声で歌ってた(←みんな爆笑

他でも貴恵に妨害されたりとか、舞に妨害されたりとか・・・・

そういえば・・・・

結生ってあんま歌ってないやん!!!

まぁ、いいか

結生が歌うと昭和の匂いが流れるからな・・・

あっしったっは~~~~~

せっんっぱっいっのっいっえっにっ行っくっ日~~~(何

あ・・・・・ッ!!!

テレビでガリレオやってる!!!

うゎ~~~~

見ないと見ないと~~~

んじゃ、これでノシ

 

 

 

 

 

~P.S~

画像いっぱいあるから見てね☆

|

« 文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;) | トップページ | テスト一週間前だぜよ »

コメント

あはっ
俺だよッ☆(誰だヨッ
 
ま、わかるだろー
 
左上の画像に何故か吹いた
 

投稿: らすかるぅ☆ | 2008年10月 5日 (日) 14時35分

ヘイヘイ
来たぜよshine
カラオケ楽しかったnote
妨害がww
ウハハ(◎´∀`)
またいきてーナupup
塚リボーンの画像数ハンパじゃねぇwww

投稿: はちゅね | 2008年10月 7日 (火) 20時00分

ぁあ。。。

やっと

たどりついたッshine

画像ゎ

多すぎてめんどぃ。。。

から見るのやめました(´,_ゝ`)プッ

投稿: ミミ | 2008年10月 8日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24263045

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆:

« 文化発表会お疲れ様~そして、引退~~~~~~!!!!(ρ_;) | トップページ | テスト一週間前だぜよ »