« ハッピーバースデー | トップページ | 完売!!!!!!!!!!!!!!! »

チェンメう・ざ・い!!!!

誰やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんなアホらしいチェンメ回した奴ァ!!!!

だれが回すかボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

「サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪ 」

誰がこんなんで悲しむかボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

このレスをみたら7日後に死ぬ?!

アホやろ。

これで死なへんかったらリボーンの20巻買えよな!!!!

「信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし 」

やって?!

信じたから死んだの間違いじゃね?

ってわけでチェンメはやってはいけませんよ~

信じたら負けですから♪

URL分かってたら10倍返しにしてたのに(良い子も悪い子もしちゃダメだよ

無残な姿で死ぬ?

こんな悪戯で死ぬかよ!!ばーか!!!

しかも、書きたいことがバラバラだよ?

「9回違うスレにレスを送ってね♪」←最初

「このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。」←最後

こんな悪戯してたからバカになっちゃたのかな(笑

まぁ、書きたいこと書けたし終わり!!!

|

« ハッピーバースデー | トップページ | 完売!!!!!!!!!!!!!!! »

コメント

うちもそれきたー
画像は怖いから見てない・・
 
ほんま、意味わからんよな

投稿: pikamoto | 2008年10月29日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24791704

この記事へのトラックバック一覧です: チェンメう・ざ・い!!!!:

« ハッピーバースデー | トップページ | 完売!!!!!!!!!!!!!!! »