« 白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・ | トップページ | なんか萌え »

国語テスト\(^0^)/オワタ

国語のテスト\(^0^)/オワタ

もぅ・・・・もぅ90点以上取れない・・・ッ(泣

間違ったのは・・・

悪癖の読みを「わるぐせ」って書いたこと

.。○(↑あくへきって読めるわけねーだろーッ!!!)

それとぉー

対義語を書くところで

禁止の対義語を開放と書いてしまった

.。○(↑開放も許可も同じもんだろーっがッ!!!)

あと・・・・大変な間違いをしてしまった・・・・・・

①温故知新②絶体絶命③ぜんだいみもん

①・②は読み方を書いて③は漢字を書く問題でした・・・

蓮はそこで間違ったりなんかしてませんよッ?

ただ、

意味をア~オから選んで記入しましょう

↑ここで間違えた

だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

解答欄小さかったやん!!!!

見えにくかったやん!!!!

まさか入れるとは思ってないやん!!!

近藤の答案用紙分かりにくいっていうかぁー

スペースがちっさいんだよ!!!!(# ̄З ̄)

って事で~国語は頑張っても80点台・・・・・down

社会は大丈夫!!!!

1個間違ってたケド!!!!!

施設園芸なんて間違ってもいいやん!!!

栽培園芸って書いちゃったけどいいやん!!!

( )の中を埋める問題で、

専業農家と販売農家を迷って、

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な…(略)」って決めたけどいいやん!!!

社会は、90点台行くでしょ?!

一番良くて99点か98点。

・・・と、いうわけなのさぁー

話変わるけどー

さっき、リヴリーやってたー

そして・・・・・ッ

いつか来るだろうと思っていた・・・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_16_17_36

が始まります!!!!!

いつもながら絵は汚いっス・・・

まぁ、というわけで

22日~31日までがハロウィンイベントでふ☆

あとー皆も知っているようにィー

俺はーアイツのことがー嫌いだからー死んでほしいくらいウザイ

チーム変えたぜよ

入りたい奴は「@☆黒曜ヘルシーランド☆」のナッポーを見てくれぃ

入った奴には22・23・24のどれかの日に

結成パーチーを行います(もちろんマネーもありまふよdollar

宮sとかはーリヴリー死んでるやろー?

ハロウィンイベントになったら期間限定リヴが飼えるから

飼うならそっちのほうがお得やで

技とかもー一部ハロウィン風になったりするらしい(2003の話

例:笑うをすると、顔がカボチャ

他にはー期間限定の島が発売したりするー

ってなわけでー

チーム「\(^0^)/オワタ」をよろしくぅ!!!(あれ?言っちゃった

 

 

 

 

 

裏情報:ハロウィンの季節になると

     カマキリの赤ちゃんが大量発生するらしい

     1レベなのですぐ殺せる。

     隠れアイテムも貰えるらしい。

|

« 白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・ | トップページ | なんか萌え »

コメント

おいらパソも死んでるから
できんかも。。。。
 
Wiiで試してみるわ

投稿: pikamoto | 2008年10月17日 (金) 13時56分

管理人殿~!やってきますた^^ テストやっと終わったネ。 オレもヤバイから・・・死んじゃったから・・・(´・ω・`)ショボーン ではでは、また来まっしゅ!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  P,S 汚れた沖田描いてくるからぁ~。

投稿: きむチャン | 2008年10月18日 (土) 13時01分

へいw
久々の米じゃぁshine
てか書いてないケド「悪癖」が一瞬「いたずら」かと思ったww
てかリブリーの情報サンクス!

投稿: はちゅね | 2008年10月19日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24543216

この記事へのトラックバック一覧です: 国語テスト\(^0^)/オワタ:

« 白浜旅行その1!と、いきたいのですが・・・・・・・・ | トップページ | なんか萌え »