« 827枚!! | トップページ | ただいまー »

白浜旅行にレッツGO!

うーーーーー

ホントはこの記事昨日載せるはずだったのに

クソババァが消しやがったから全部消えたやんかーーーーーーーannoyannoy

えー今日から行ってきます!

テスト期間なのに、うちの親はなんでこーゆーことするんだろうねぇ

・・・理由は分かってるけどさぁー・・・

あかねの誕生日のプレゼントだからなんだよッ!!!!

ってわけで蓮は今日、明日と居ませぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!

皆は勉強してるけど、蓮はアドベンチャーワールドで楽しく過ごすのだァ!!!!

フハハハハハハハハハ

嘘ですよ。嘘。

蓮も勉強道具持っていって勉強しますよ。

ホントは即ホテルに行ってゆっくり勉強したいとこなんだけど

そうもいかないんだよ。

図で表すと・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_11_07_47

↑相変わらずヘタだけど・・・・

赤は乗換駅

黄色はアドベンチャーワールド

青はホテルのあるトコ

蓮はホテルに行きたいけど

そうしたら1人になるから無理なの(家族は皆白浜に行くから

だって白浜だよ?!郊外だよ?!ってか他府県だよ?!!

なので・・・危なくて出来ないのですぅー(方向オンチだし

2日目こそ」ゆっくり勉強したいけれど

イルカと触れ合うツアーがあるので

それに参加しなきゃいけないんですぅー

ってわけで、蓮は崖っぷちなわけです

うー

話題変わるけど

ミミの野郎・・・ッ

確かにアイツはコメントを残していった・・・

しかぁぁぁぁぁぁし!!!!

肝心なアドレスを残していかなかったぁぁぁぁぁ!!!

それが一番大切なのにィ゚゚(´O`)°゚

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

・・・ということです

昨日とは全く違う記事になったけどいいか

んじゃね~~~

|

« 827枚!! | トップページ | ただいまー »

コメント

まぁ。。。

ガンバ☆

投稿: ミミ | 2008年10月11日 (土) 20時03分

やっほsign05来たよ~                         ほいチャ(o・ω・)ノ))

投稿: ななM | 2008年10月12日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24423350

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行にレッツGO!:

« 827枚!! | トップページ | ただいまー »