« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お久ぁ♪

お久しぶりでございまする。

2週間ぶりぐらいかなぁ・・・?

最近は、どう森買ったのでそれに熱中してたとか

テスト期間だったとかで、書くのがめんどくさかった(オィ

あぁ~懐かしいなぁ~この感触♪(感触って何だ?!

いやぁ~テストですねぇ~

今日4枚帰ってきますたよん

結果は・・・・・ッ

理科 87点

国語 85点

英語 97点

社会 94点

・・・です♪(自慢

いやぁ~父が「全部の平均が85点以上なら

DSのソフト1本買ってやる」って言ってたんですよ

ちなみに今ン所平均90.75!!!

イヤッホォォォォォウ(自慢です

いやぁ~頑張ったよ!自分!!!

特に英語!!!1日中やったからね!(ウソです。5時間ぐらいです

しかもね!!!!

90点台じゃなくても、確実に上がってるんですよ!!!

理科 84点→87点

国語 81点→85点

英語 83点→97点

社会 94点→94点

社会変わってないけど、まぁいいやん♪(オィ

ってわけで、今は最高に気分がいいんです♪♪♪(自慢です

技術家庭科は・・・・技術は満点だと思う(本職ですから

ついでに自慢すると50音のタイピングで学年1位だし(テストに関係ねぇー

家庭科はねぇー

問題の3分の2が穴埋め問題だったけど

そこが心配!!!(勉強してないから

つーか家庭科の問題スゲェーよ!!!

食の安全のところでメタミドホス(あのギョーザ事件の事)が出たもん!!!

そんなん皆忘れてるっちゅーねん!!!俺様は覚えていたけど(自慢

あと、「BSEは何の食品で問題になったでしょうか?」っていう問題もあった

.。○(知らねぇェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

先生が授業で牛肉って言ってたような気がするから「牛肉」って書いた

そしたら合ってた←by結生情報(よっしゃぁぁぁぁぁ

ちなみにBSEってのは、狂牛病の元になる奴らしいです

BSEが入った牛肉をたべると人間も死ぬそうです

でも、BSEが入ってるのは骨の部分らしいので

日本では比較的安全だったみたいです

なぜかというと、日本では肉がカットされた奴が売ってるけど、

外国はなんか・・・カットされてないっていうか、でっかいまま買って家でカットするので

日本では心配じゃなかったはずです(って先生が言ってたような気がする

まぁ、アブナイものはアブナイからねぇ~

・・・で、いらん話が入ったけども

とにかく嬉しいのですよ♪

数学は1個間違ってるけど

多くて3点減点ぐらいでしょ。

90点ぐらいで踏み止まってるはずだ!!!

ってことで、テストから開放されたのでこれからは多分ブログ書きます

じゃぁね~

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見つからない

ネネちゃんのブログが見つからない・・・

うぁーーーー

色違いのポケモンほしいッ!!!

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うおっしゃ!スパナ来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!

表紙の画像はスパナでした

あとで買いに行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツマンネ?

今、ツマンネ?はまってる

今から即効歌詞書くわ(いきなり?!

紫→弱音ハク 黄色→亞北ネル 2

(イントロ)

本日はツマンネ動画に

誤アクセスいただき

誠にありがとうございます

大変申し訳ございませんが

この動画は・・・

この動画は・・・

ジャマだよ!!!!

あ~~~~~~

はっはー

突然だがこの動画は

この亞北ネル様が

乗っ取った!

さぁ、どうしてやろうか?

工作するか?

それとも通報するか?

よーし、行くぞぉ!

3 2 1 GO!

工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作

防火ロイド

工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作工作

亞北ネル

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

あなたの名前はなんてぇの?

亞北ネルだよ よろしくね

得意な分野は印象工作

携帯電話は手放せない

上京してからこの方固定で

自給はたったの700円

こんなことしてる暇じゃないけれど

夢叶えるため頑張るよ

あいつがにくい

あいつがにくい

緑の髪した

あいつがにくい

アホした顔して

ネギふりまわして

人気をとってる

あいつがにくい

無免許運転 絶対反対!

黄色い髪したあいつがにくい

酒乱の女に アイスの男

それでも人気な年増がにくい

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

ホントはミクが大好きなんだ

恥ずかしいから言わないけれど

リンとかレンも大好きなんだ

影ながら応援しています

MEIKO KAITOも大好きなんだ

悪口なんか言ってゴメンね

工作はもう

亞北ネル

ウーツマンネ

ちょ、待てぇぇい!

なぜおまえが出てくる!

あ、いや……

ファンの期待にこたえて……

うるさいっ!

言いたかったのに!

言いたかったのに!

おまえなんかキライだ!

大っキライだ!!

ご……ゴメンね……

おまえがにくい

おまえがにくい

ツマンネいってる

おまえがにくい

おまえがにくい

おまえがにくい

弱音を吐いてる

おまえがにくい

おまえがにくい

おまえがにくい

なぜか人気ある

おまえがにくい

おまえがにくい

おまえがにくい

なぜか愛される

おまえがにくい

おまえはライバル

あたしのライバル

派生の中でも

公認されてる

なのにおまえは

いろいろ歌って

ちゃっかり人気を

ひとりじめしている

あたしも人気になりたいよ

そして

みんなにちやほや

されたいよ

だけど

みんなに見向きも

されないよ

だから

あたしも弱音を

吐きたいよ!

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

ウーツマンネ

ウ ウ ツマンネ

HEY☆HEY☆HEY☆

ホントはみんな大好きなんだ

恥ずかしいから言わないけれど

ハク姉さんも大好きなんだ

影ながら応援しています

あたしもみんなに好かれたいよ

悪口なんか言ってゴメンね

工作はもう

亞北ネル

せーの

ネル……?

え…あ……

ち、違うぞ……!

い、いまのはナシだ!

カンチガイするなよ!

べ、別にそんなつもりで

いったんじゃないぞ!

ツンデレ?

うるさい!

あ~

ツ~マンネ♪

ふふっ★

バカァー!

(イントロ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売!!!!!!!!!!!!!!!

今日は学童の仕事で

御神楽の発表&フランクフルトを売った

御神楽は2時ぐらいだったから置いといてぇ~

フランクフルトはー

結生とM(←名前は出せない)と俺とT(←男)で~

(↑ちなみにひろきは学童の宣伝のチラシを配っていた)

ホットプレートで冷凍のを焼いてたの~

で・も・ね

全ッ然売れないの!!!!

午前とか10時くらいから売ったんだけど

10時じゃん?

皆おなかすいてないじゃん?

隣のコーヒー屋は飲み物だからおなかすいてなくても売れるじゃん?

ってわけで~

ちょろちょろしか午前は売れなかったんだよ~

でも、売れるときに冷えてたら嫌じゃん?

だからホットプレートで保温するけれど、

空気の冷たさと(外で売っていた)プレートの温度差が激しくて

皮がバックリ割れて・・・

NO!!!!!!!!!!!!!!!

なんとか裏向けてごまかしてた・・・(←最低

しかもー

午後から一気に客がいなくなってぇ~

買ってくれる人も減少・・・ッ

そこで、Mが

「やっぱ、安くしよう!!!Kさん(←俺の父)に頼んで!!!」

ってわけで~

1本100円2本で180円対策で売ったの

そしたら一気に売れ始めた!!!!!

俺は午前はフランクフルトを焼いて、午後は宣伝してたんだけど

うちの学童の後輩が風船ショーで風船のグーフィー貰ったんだよ

それを借りて宣伝をしたら

チビっ子が来るゎ来るゎ・・・・

ってわけで無事完売したノダー!

イヤッホォーイ!!!

その後は舞台発表。

御神楽をしたんだけどー

スペースが小さい!!!

俺・結生・M・T・ひろき・Cちゃん・H(←男子)でやったけどー

7人だよ?!(←ちなみに会場は公園・・・区民ホールでやらせろッ)

これ、迫力のある大きい動きがカッコイイのに・・・

もう少し会場を考えようよ・・・

で、本番で踊ってみたケド・・・

公園だから下はコンクリートでしょ。

スピン失敗した・・・。゜゜(´□`。)°゜。

くそぅ、回りにくい!!!!!

練習もう少し真面目にすればよかった・・・

ちなみに練習の時、本庄の体育館前で練習したことがあるんだゾ♡

↑野球部の人はしってるカモ。練習試合してたから。

ってわけなのさー

まぁ、頑張ったよ!俺!!

明日筋肉痛になってないといいけど。(御神楽をした次の日必ずなる

明日はカラオケいやっふぅー(テンション高ッ

んじゃ、ノシ

今日、うちのラブな人と間接キスをしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »