« チェンメう・ざ・い!!!! | トップページ | ツマンネ? »

完売!!!!!!!!!!!!!!!

今日は学童の仕事で

御神楽の発表&フランクフルトを売った

御神楽は2時ぐらいだったから置いといてぇ~

フランクフルトはー

結生とM(←名前は出せない)と俺とT(←男)で~

(↑ちなみにひろきは学童の宣伝のチラシを配っていた)

ホットプレートで冷凍のを焼いてたの~

で・も・ね

全ッ然売れないの!!!!

午前とか10時くらいから売ったんだけど

10時じゃん?

皆おなかすいてないじゃん?

隣のコーヒー屋は飲み物だからおなかすいてなくても売れるじゃん?

ってわけで~

ちょろちょろしか午前は売れなかったんだよ~

でも、売れるときに冷えてたら嫌じゃん?

だからホットプレートで保温するけれど、

空気の冷たさと(外で売っていた)プレートの温度差が激しくて

皮がバックリ割れて・・・

NO!!!!!!!!!!!!!!!

なんとか裏向けてごまかしてた・・・(←最低

しかもー

午後から一気に客がいなくなってぇ~

買ってくれる人も減少・・・ッ

そこで、Mが

「やっぱ、安くしよう!!!Kさん(←俺の父)に頼んで!!!」

ってわけで~

1本100円2本で180円対策で売ったの

そしたら一気に売れ始めた!!!!!

俺は午前はフランクフルトを焼いて、午後は宣伝してたんだけど

うちの学童の後輩が風船ショーで風船のグーフィー貰ったんだよ

それを借りて宣伝をしたら

チビっ子が来るゎ来るゎ・・・・

ってわけで無事完売したノダー!

イヤッホォーイ!!!

その後は舞台発表。

御神楽をしたんだけどー

スペースが小さい!!!

俺・結生・M・T・ひろき・Cちゃん・H(←男子)でやったけどー

7人だよ?!(←ちなみに会場は公園・・・区民ホールでやらせろッ)

これ、迫力のある大きい動きがカッコイイのに・・・

もう少し会場を考えようよ・・・

で、本番で踊ってみたケド・・・

公園だから下はコンクリートでしょ。

スピン失敗した・・・。゜゜(´□`。)°゜。

くそぅ、回りにくい!!!!!

練習もう少し真面目にすればよかった・・・

ちなみに練習の時、本庄の体育館前で練習したことがあるんだゾ♡

↑野球部の人はしってるカモ。練習試合してたから。

ってわけなのさー

まぁ、頑張ったよ!俺!!

明日筋肉痛になってないといいけど。(御神楽をした次の日必ずなる

明日はカラオケいやっふぅー(テンション高ッ

んじゃ、ノシ

今日、うちのラブな人と間接キスをしました!

|

« チェンメう・ざ・い!!!! | トップページ | ツマンネ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/24927744

この記事へのトラックバック一覧です: 完売!!!!!!!!!!!!!!!:

« チェンメう・ざ・い!!!! | トップページ | ツマンネ? »