« 見つからない | トップページ | 美術館が出来ました »

お久ぁ♪

お久しぶりでございまする。

2週間ぶりぐらいかなぁ・・・?

最近は、どう森買ったのでそれに熱中してたとか

テスト期間だったとかで、書くのがめんどくさかった(オィ

あぁ~懐かしいなぁ~この感触♪(感触って何だ?!

いやぁ~テストですねぇ~

今日4枚帰ってきますたよん

結果は・・・・・ッ

理科 87点

国語 85点

英語 97点

社会 94点

・・・です♪(自慢

いやぁ~父が「全部の平均が85点以上なら

DSのソフト1本買ってやる」って言ってたんですよ

ちなみに今ン所平均90.75!!!

イヤッホォォォォォウ(自慢です

いやぁ~頑張ったよ!自分!!!

特に英語!!!1日中やったからね!(ウソです。5時間ぐらいです

しかもね!!!!

90点台じゃなくても、確実に上がってるんですよ!!!

理科 84点→87点

国語 81点→85点

英語 83点→97点

社会 94点→94点

社会変わってないけど、まぁいいやん♪(オィ

ってわけで、今は最高に気分がいいんです♪♪♪(自慢です

技術家庭科は・・・・技術は満点だと思う(本職ですから

ついでに自慢すると50音のタイピングで学年1位だし(テストに関係ねぇー

家庭科はねぇー

問題の3分の2が穴埋め問題だったけど

そこが心配!!!(勉強してないから

つーか家庭科の問題スゲェーよ!!!

食の安全のところでメタミドホス(あのギョーザ事件の事)が出たもん!!!

そんなん皆忘れてるっちゅーねん!!!俺様は覚えていたけど(自慢

あと、「BSEは何の食品で問題になったでしょうか?」っていう問題もあった

.。○(知らねぇェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

先生が授業で牛肉って言ってたような気がするから「牛肉」って書いた

そしたら合ってた←by結生情報(よっしゃぁぁぁぁぁ

ちなみにBSEってのは、狂牛病の元になる奴らしいです

BSEが入った牛肉をたべると人間も死ぬそうです

でも、BSEが入ってるのは骨の部分らしいので

日本では比較的安全だったみたいです

なぜかというと、日本では肉がカットされた奴が売ってるけど、

外国はなんか・・・カットされてないっていうか、でっかいまま買って家でカットするので

日本では心配じゃなかったはずです(って先生が言ってたような気がする

まぁ、アブナイものはアブナイからねぇ~

・・・で、いらん話が入ったけども

とにかく嬉しいのですよ♪

数学は1個間違ってるけど

多くて3点減点ぐらいでしょ。

90点ぐらいで踏み止まってるはずだ!!!

ってことで、テストから開放されたのでこれからは多分ブログ書きます

じゃぁね~

ノシ

|

« 見つからない | トップページ | 美術館が出来ました »

コメント

Oがリンレンにはまってる事に激しくイラつくのは
 
私だけでしょうか?^^

投稿: ぴかもと | 2008年11月30日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/25725817

この記事へのトラックバック一覧です: お久ぁ♪:

« 見つからない | トップページ | 美術館が出来ました »