« メタナイトキターーーー | トップページ | モン退治にはまってしまったぜよ »

ただ今16時45分

ただ今の時刻は4時45分です

いゃ~

今日リヴリーしたら一面雪だらけでキレイだったYO☆

あ、ニュースです。

12月27日17時から年末ビックddくじが発売されることが分かりました(アナウンス風

1等は30万ddと新種ミニリヴリー

2等は3万dd

3等は3千dd

4等は500dd

5等は50dd+ミニ盆栽

・・・となっております。

新種ミニリヴリーと、ミニ盆栽の詳しい情報は27日に発表されるようです

尚、販売するのは30日までなのでお早めにどうぞ。

以上ニュースを終わります。ちなみにただ今の時刻は16時53分です

あ、それとね嬉しい書き込みが合ったYO☆

「こんにちわ~♪毎日ブログ見てま~す!DSiいいですね~^w^

カービィのゲームクリアがんばってくださいね0w0

蓮の美術館やリボ画などいつも見させていただいてます!

こっじーさんは頭がいいんですね!わたしも中学でいい点とれるようにがんばりたいです~^^

ついこの前お気に入りに登録しました♪ブログもリヴもがんばってくださいね><でわノシ♪」

・・・だって♪

いいねぇ~こういう書き込みが来ると嬉しくて踊っちゃうよ(やめれ

ちなみに今はDSi取り上げられています。くそぅpout

どうもりしたいのに!!!

オリビアが引っ越してきたのに!!!

ビンタの風邪がが治ってないのに!!!

マスターの所に通いつめて常連になりたいのに!!!

くそぅ・・・・

今は朝の6時15分からしかスキが出来ないんだッ!!!

あとは風呂入ってる間に盗んでふとんの中でやるとか・・・

くそぅ・・・

早くDSlite直らんかな・・・

そしたら、まだチャンスはあるのにぃbearing!!!

今からリヴリーしてくる

ノシ

|

« メタナイトキターーーー | トップページ | モン退治にはまってしまったぜよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26260935

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今16時45分:

« メタナイトキターーーー | トップページ | モン退治にはまってしまったぜよ »