« 美術館が出来ました | トップページ | クリスマスがキターーー »

DSiがキターーー

うちの妹がDSiを買ってもらいました

いゃー

あのカメラ結構楽しいッス

それとぉー

この前カービィ買ってもらうって書いたじゃん?

来ましたよぉーwww

最初は「はるかぜとともに」っていうやつだけど

初日からクリアしましたwww

なんか・・・

ウルトラスーパーデラックスは

オムニバス形式といって

人気のあるゲームのいいトコ取りをしたようなゲームで

ステージはやたら少ないです

「はるかぜとともに」はステージ4までしかありませんでしたヽ(´▽`)/

その次の日に「白き翼ダイナブレイド」をしたけど

これも簡単でしたwww

その次が「グルメレース」

もう簡単すぎ!!!

で、その次「洞窟大冒険」

これもかんたn・・・じゃないぃ?!

これはマップの中にある60の宝を集めて洞窟から脱出するゲームだけど

やっと30・・・半分集めれたトコまでです・・・

仕掛けとかがいっぱいあって、その仕掛けをクリアするのがむずかしい!

ってなわけです・・・

途中ボスと対戦もするけど、中ボスでメッチャおもしろいのあった

ボスの間的なところに行ったら、いきなり「スライムがあらわれた」って文字が出てきた。

どうみてもコレ、ドラクエやろ!!!緑だったけど・・・

まぁ、斬ったらいいかぁみたいな感じで攻撃したら

ドラクエみたいに順番でしか攻撃できないようになってた

これじゃぁ、よけれないじゃないか!!!まぁ、スライムの攻撃ヘボいけど・・・

まぁ、スライムは普通に倒せたんですよ

その次わけわからんモンスター的な奴も普通に倒して、

最後の魔法使いも簡単に倒せたんですよ!ダメージ意外に受けたけど・・・

で、3匹倒したら、上に「カービィは252経験値を貰った(意味なし)」って出てきて笑ってしまった

他にも、「攻撃が2上がった」「優しさが2上がった」「肌触りが1上がった」とか出てきて爆死

肌触り上がってもなんの意味無いやろwww!!!

ってことで蓮の冒険はまだまだ続くようなのであった   END

|

« 美術館が出来ました | トップページ | クリスマスがキターーー »

コメント

(意味なし)wwwww

投稿: はちゅね | 2008年12月11日 (木) 00時28分

今気付いて笑ったけど
 
オワタ美術館の社会・・・
 
自然海←×
 
自然保護
 
っていうのになってたwwwwww

投稿: ぴかも | 2008年12月11日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26084396

この記事へのトラックバック一覧です: DSiがキターーー:

« 美術館が出来ました | トップページ | クリスマスがキターーー »