« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

大掃除で・・・

大掃除してたら父が

「これ、お前の。」って紙を渡してきて

それを見てみたら

ウチが幼稚園の時の絵画コンクールの賞状だった

それでも驚いたけど

もっと驚いたのは最優秀賞だったこと

確かに絵画コンクールに応募したことがあったけど

まさか最優秀賞とってたのは知らなかった・・・

俺ってすげぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだだだだだだだだだ大ニュゥ――――――ッス!!!!

大ニュースですぅ!!!!!!!!!!!!!!!

メルト遂にCD化!!

です!!!

ニコニコ動画の中では既におなじみの名曲、「メルト」を収録したsupecellのオリジナルアルバムが、2009年3月4日遂にリリースが決定とのことです。
「恋は戦争」「ブラックロックシューター」「ワールドイズマイン」「初めての恋が終わるとき」を含む全12曲を収録。

・・・らしいでふ

絶対買おう・・・ッ

あ、それとぉ~

大事なお知らせ

おおみそかの集会は

8時半から始めることに変更しました

急な変更サーセンwww

でゎでゎ、そこらへんヨロピク☆

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「冬だ!雪だ!クリスマスだ!!」集会

えーっと先日「冬だ!雪だ!クリスマスだ!」集会をしたときの

写真(盗撮www)を載せます

M00 ちなみに蓮たちの集会は

基本意味不明ですwww

頑張ってついてきてくださいねwww

M01 ↑掟ですwww

破ったものには天罰が下されるwww

M02 ちょうどM-1やってたので

見ながら集会してました

M03 ・・・まぁ、こういう人もいるけれど・・・・・・

蓮もノンスタイルしか見てない(オィ

M04 舞が途中で脱退

それでも集会は続く・・・

M05 途中で変身しまくって遊びました

M06 www

M07

M08

M09

お決まりの爆弾ゲームです

                                         賞金も出て盛り上がるM10 

M11まさかのピカ本登場!

(↑PCバグって来れないと聞いてたから

しかし誰も気づかず・・・(笑

蓮は放浪がいそうろうしてると思ってたので

妹に言われてなければ追い出しをするところだったwww

M12 貴重な1枚

M13 記念撮影②

お知らせ:蓮が作った占いがあります

ブログパーツにもあるけれどURLはコチラ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼肉のタレがないだべさ

こんちゃーだべさ

朝にモン退治したあと、

弁当を作っただべさ

母がピーマン炒めて焼肉のタレ着けてって言ってたので

焼肉のタレをかけようとしただべさ

!!!

焼肉のタレが無かっただべさ

仕方が無いから塩コショウで味付けしただべさ

味見をすると

「苦ッ・・・・」

END

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モン退治

しかし、ナッポーはジョウロウグモ相手だと

あっさりケガをしてしまった

蓮は「やっぱ8レベと10レベは違うか・・・」を覚えた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モン退治にはまってしまったぜよ

あぅ・・・

今日リヴリーで放浪してたら

スズメバチに会いました

1ケガしたら帰ろうと思って一回だけ竜巻して逃げました

でも、もう一回来てみると攻撃されなかったので

もう1回攻撃しました

もう1回来ると攻撃されなかったので

それを繰り返してました

そしたらスズメバチは永遠の眠りにつきました

スズメバチから出たddをパチりました。

次の島に放浪しました。

スズメバチに会いました。

逃げるかもしれんけど、殺ってみるかと思いました

さっきのを繰り返しました。

スズメバチは永遠の眠りにつきました。

終わり。

うゎ~~~~

スズメバチを無傷で2体も倒しちゃったよ~

俺、今度からスズメバチなら倒そうっと

チャラチャチャラチャラ~ン

蓮は534経験値を手に入れた

蓮のナッポーはおよそ200dd手に入れた

攻撃が3上がった

防御が2上がった

素早さが2上がった

ウエストが0.1小さくなった

蓮は「スズメバチなら倒しても死なない」を覚えた

でゎでゎ

スズメバチを倒してほしいならこの俺にお任せぜよ!

自分の島に死体が残っても知らないぜよ!

それぢゃノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今16時45分

ただ今の時刻は4時45分です

いゃ~

今日リヴリーしたら一面雪だらけでキレイだったYO☆

あ、ニュースです。

12月27日17時から年末ビックddくじが発売されることが分かりました(アナウンス風

1等は30万ddと新種ミニリヴリー

2等は3万dd

3等は3千dd

4等は500dd

5等は50dd+ミニ盆栽

・・・となっております。

新種ミニリヴリーと、ミニ盆栽の詳しい情報は27日に発表されるようです

尚、販売するのは30日までなのでお早めにどうぞ。

以上ニュースを終わります。ちなみにただ今の時刻は16時53分です

あ、それとね嬉しい書き込みが合ったYO☆

「こんにちわ~♪毎日ブログ見てま~す!DSiいいですね~^w^

カービィのゲームクリアがんばってくださいね0w0

蓮の美術館やリボ画などいつも見させていただいてます!

こっじーさんは頭がいいんですね!わたしも中学でいい点とれるようにがんばりたいです~^^

ついこの前お気に入りに登録しました♪ブログもリヴもがんばってくださいね><でわノシ♪」

・・・だって♪

いいねぇ~こういう書き込みが来ると嬉しくて踊っちゃうよ(やめれ

ちなみに今はDSi取り上げられています。くそぅpout

どうもりしたいのに!!!

オリビアが引っ越してきたのに!!!

ビンタの風邪がが治ってないのに!!!

マスターの所に通いつめて常連になりたいのに!!!

くそぅ・・・・

今は朝の6時15分からしかスキが出来ないんだッ!!!

あとは風呂入ってる間に盗んでふとんの中でやるとか・・・

くそぅ・・・

早くDSlite直らんかな・・・

そしたら、まだチャンスはあるのにぃbearing!!!

今からリヴリーしてくる

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタナイトキターーーー

いやー

カービィの洞窟大作戦がぁー

中々クリア出来ねぇー!!!

仕方がないから

メタナイトの逆襲やってみた

でも、タイム制限あるしー

すぐにアウトになるかなーって思ってたら

結構カンタンだった

なんで?!

同じ難しさの洞窟大冒険無理なのに!!!

あと、これはメタナイトが乗ってる飛行機的な中でやるから

BOSSを倒して飛行機的な奴こわしていくと

画面がゆれたりとかして見にくい

ってヵ、BOSSとかメッチャうざかった

BOSSで3体メカ出てきた

メカとかウザイねん!!!

攻撃急所当てへんとあんまり効かへんし!!!

まぁ、急所当たった時はかなりダメージ受けてたけど

あと、メタナイトとその仲間の会話も面白かった。

カービィがトマトのある部屋に入ったとき(トマトは体力回復アイテム

メタナイトの手下(以下手下)「あぁ!ヘソクリのトマトがぁ!!!!」

メタナイト「お前そんなものためてたのか・・・」とか

あと、カービィが飛行機的な奴の外に出たとき

手下①「あ!カービィが外に出ました!」

手下②「外に出てきて何をするつもりだ?!」

手下①「寒いし」

手下③「風強いし」

手下②「暗いし」

手下①「怖いし」

メタナイト「おぃおぃ・・・」

とか・・・

あと、メタナイトと戦って、カービィが勝ったとき

一瞬仮面がとれた。

以外と中身はヘタレな顔してるのね・・・・

うん、まぁ分かったこと

「蓮は仕掛けが苦手だ」

うん、同じレベルなのにメタナイトは1日でクリアしたからね。

ちなみに今洞窟大冒険は宝が46集まったとこです。

2つはどこにあるか分かってるんだ!

ただ、行き方が分からない。

残り12個はどこにあるか知らない。

誰かやってる人は教えてねー♪

ちなみに行き方が分からないのは

古代の塔の中で

くいを打って行けるトコの

扉を抜けていった先にある

大砲のところ

水の中では火はつきません

もうひとつは

古代の塔から先のエリアに行くとき

風が強いところ

だれか教えてね

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスがキターーー

今年も来ました!

リヴリーのクリスマスイベント!

嬉しいですねー楽しみですねー

でゎ、ここで

今日から発刊される「リヴリー THE 通信」をご覧ください

1 これが、第1号です

なんつーか・・・

思ってたのと少し違う・・・

スペースが狭いのもあるけど・・・

次はもう少し新聞っぽくしたいな♪

次は集会についてのお知らせです(何そのアナウンサーみたいな言い方

Photo

Photo_2

ってことで、ちゃんと遅れないように来てください

それと・・・

前の記事に書いてなかったけど

嬉しい事があるんです!

リヴリーでたまたま知り合った子がこの前

「最近ブログ見てます」って言ってくれたの!

なんか嬉しかった(*^^)v

そ・れ・と~~~~~~~~

貴恵・ぴかもとは置いといて~

この中に、ブログを見てるくせにコメント残さねー奴いるだろ!

たとえば・・・きむちゃんとか、きむちゃんとか、きむちゃんとか、きむちゃんとか!

おぃ!きむちゃん!

今ブログ見てるんだろ?

見てんだろ?

だったらコメント残せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

って事で残せよきむちゃん!

今から貴恵ントコ行ってアナゴ見てくる

じゃぁね~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DSiがキターーー

うちの妹がDSiを買ってもらいました

いゃー

あのカメラ結構楽しいッス

それとぉー

この前カービィ買ってもらうって書いたじゃん?

来ましたよぉーwww

最初は「はるかぜとともに」っていうやつだけど

初日からクリアしましたwww

なんか・・・

ウルトラスーパーデラックスは

オムニバス形式といって

人気のあるゲームのいいトコ取りをしたようなゲームで

ステージはやたら少ないです

「はるかぜとともに」はステージ4までしかありませんでしたヽ(´▽`)/

その次の日に「白き翼ダイナブレイド」をしたけど

これも簡単でしたwww

その次が「グルメレース」

もう簡単すぎ!!!

で、その次「洞窟大冒険」

これもかんたn・・・じゃないぃ?!

これはマップの中にある60の宝を集めて洞窟から脱出するゲームだけど

やっと30・・・半分集めれたトコまでです・・・

仕掛けとかがいっぱいあって、その仕掛けをクリアするのがむずかしい!

ってなわけです・・・

途中ボスと対戦もするけど、中ボスでメッチャおもしろいのあった

ボスの間的なところに行ったら、いきなり「スライムがあらわれた」って文字が出てきた。

どうみてもコレ、ドラクエやろ!!!緑だったけど・・・

まぁ、斬ったらいいかぁみたいな感じで攻撃したら

ドラクエみたいに順番でしか攻撃できないようになってた

これじゃぁ、よけれないじゃないか!!!まぁ、スライムの攻撃ヘボいけど・・・

まぁ、スライムは普通に倒せたんですよ

その次わけわからんモンスター的な奴も普通に倒して、

最後の魔法使いも簡単に倒せたんですよ!ダメージ意外に受けたけど・・・

で、3匹倒したら、上に「カービィは252経験値を貰った(意味なし)」って出てきて笑ってしまった

他にも、「攻撃が2上がった」「優しさが2上がった」「肌触りが1上がった」とか出てきて爆死

肌触り上がってもなんの意味無いやろwww!!!

ってことで蓮の冒険はまだまだ続くようなのであった   END

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美術館が出来ました

蓮の美術館が出来ました

暇があれば多分増えていきます☆

まぁ、いい物があるかは別だけど・・・

ヨロシクだぴょん(ぴょんって何だ

あとぉー

ネネちゃそのスケッチブックが見当たらないよぉぉぉぉぉぉ

心当たりのある人はコメントに残してくだせぇ(特に4組

あ!あと2分で銀魂が・・・ッ

それじゃぁノシ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »