« DSiがキターーー | トップページ | メタナイトキターーーー »

クリスマスがキターーー

今年も来ました!

リヴリーのクリスマスイベント!

嬉しいですねー楽しみですねー

でゎ、ここで

今日から発刊される「リヴリー THE 通信」をご覧ください

1 これが、第1号です

なんつーか・・・

思ってたのと少し違う・・・

スペースが狭いのもあるけど・・・

次はもう少し新聞っぽくしたいな♪

次は集会についてのお知らせです(何そのアナウンサーみたいな言い方

Photo

Photo_2

ってことで、ちゃんと遅れないように来てください

それと・・・

前の記事に書いてなかったけど

嬉しい事があるんです!

リヴリーでたまたま知り合った子がこの前

「最近ブログ見てます」って言ってくれたの!

なんか嬉しかった(*^^)v

そ・れ・と~~~~~~~~

貴恵・ぴかもとは置いといて~

この中に、ブログを見てるくせにコメント残さねー奴いるだろ!

たとえば・・・きむちゃんとか、きむちゃんとか、きむちゃんとか、きむちゃんとか!

おぃ!きむちゃん!

今ブログ見てるんだろ?

見てんだろ?

だったらコメント残せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

って事で残せよきむちゃん!

今から貴恵ントコ行ってアナゴ見てくる

じゃぁね~~~~~

|

« DSiがキターーー | トップページ | メタナイトキターーーー »

コメント

新聞やたらがんばっとるwww
つかあなご洗脳者が増えたwぐはwww

投稿: はちゅね | 2008年12月13日 (土) 21時12分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぇ。。。
12月31日22:00なん!?
人( ̄ω ̄;) スマヌ出れるかな?
って感じだぉwww

投稿: ミミ | 2008年12月14日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26135844

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスがキターーー:

« DSiがキターーー | トップページ | メタナイトキターーーー »