« クリスマスがキターーー | トップページ | ただ今16時45分 »

メタナイトキターーーー

いやー

カービィの洞窟大作戦がぁー

中々クリア出来ねぇー!!!

仕方がないから

メタナイトの逆襲やってみた

でも、タイム制限あるしー

すぐにアウトになるかなーって思ってたら

結構カンタンだった

なんで?!

同じ難しさの洞窟大冒険無理なのに!!!

あと、これはメタナイトが乗ってる飛行機的な中でやるから

BOSSを倒して飛行機的な奴こわしていくと

画面がゆれたりとかして見にくい

ってヵ、BOSSとかメッチャうざかった

BOSSで3体メカ出てきた

メカとかウザイねん!!!

攻撃急所当てへんとあんまり効かへんし!!!

まぁ、急所当たった時はかなりダメージ受けてたけど

あと、メタナイトとその仲間の会話も面白かった。

カービィがトマトのある部屋に入ったとき(トマトは体力回復アイテム

メタナイトの手下(以下手下)「あぁ!ヘソクリのトマトがぁ!!!!」

メタナイト「お前そんなものためてたのか・・・」とか

あと、カービィが飛行機的な奴の外に出たとき

手下①「あ!カービィが外に出ました!」

手下②「外に出てきて何をするつもりだ?!」

手下①「寒いし」

手下③「風強いし」

手下②「暗いし」

手下①「怖いし」

メタナイト「おぃおぃ・・・」

とか・・・

あと、メタナイトと戦って、カービィが勝ったとき

一瞬仮面がとれた。

以外と中身はヘタレな顔してるのね・・・・

うん、まぁ分かったこと

「蓮は仕掛けが苦手だ」

うん、同じレベルなのにメタナイトは1日でクリアしたからね。

ちなみに今洞窟大冒険は宝が46集まったとこです。

2つはどこにあるか分かってるんだ!

ただ、行き方が分からない。

残り12個はどこにあるか知らない。

誰かやってる人は教えてねー♪

ちなみに行き方が分からないのは

古代の塔の中で

くいを打って行けるトコの

扉を抜けていった先にある

大砲のところ

水の中では火はつきません

もうひとつは

古代の塔から先のエリアに行くとき

風が強いところ

だれか教えてね

ノシ

|

« クリスマスがキターーー | トップページ | ただ今16時45分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26175823

この記事へのトラックバック一覧です: メタナイトキターーーー:

« クリスマスがキターーー | トップページ | ただ今16時45分 »