« 焼肉のタレがないだべさ | トップページ | だだだだだだだだだだ大ニュゥ――――――ッス!!!! »

「冬だ!雪だ!クリスマスだ!!」集会

えーっと先日「冬だ!雪だ!クリスマスだ!」集会をしたときの

写真(盗撮www)を載せます

M00 ちなみに蓮たちの集会は

基本意味不明ですwww

頑張ってついてきてくださいねwww

M01 ↑掟ですwww

破ったものには天罰が下されるwww

M02 ちょうどM-1やってたので

見ながら集会してました

M03 ・・・まぁ、こういう人もいるけれど・・・・・・

蓮もノンスタイルしか見てない(オィ

M04 舞が途中で脱退

それでも集会は続く・・・

M05 途中で変身しまくって遊びました

M06 www

M07

M08

M09

お決まりの爆弾ゲームです

                                         賞金も出て盛り上がるM10 

M11まさかのピカ本登場!

(↑PCバグって来れないと聞いてたから

しかし誰も気づかず・・・(笑

蓮は放浪がいそうろうしてると思ってたので

妹に言われてなければ追い出しをするところだったwww

M12 貴重な1枚

M13 記念撮影②

お知らせ:蓮が作った占いがあります

ブログパーツにもあるけれどURLはコチラ☆

|

« 焼肉のタレがないだべさ | トップページ | だだだだだだだだだだ大ニュゥ――――――ッス!!!! »

コメント

あるとおもいます!!

投稿: ピチュー | 2008年12月26日 (金) 10時52分

ねぇーよwww

投稿: 蓮 | 2008年12月27日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26425829

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬だ!雪だ!クリスマスだ!!」集会:

« 焼肉のタレがないだべさ | トップページ | だだだだだだだだだだ大ニュゥ――――――ッス!!!! »