« ただ今16時45分 | トップページ | モン退治 »

モン退治にはまってしまったぜよ

あぅ・・・

今日リヴリーで放浪してたら

スズメバチに会いました

1ケガしたら帰ろうと思って一回だけ竜巻して逃げました

でも、もう一回来てみると攻撃されなかったので

もう1回攻撃しました

もう1回来ると攻撃されなかったので

それを繰り返してました

そしたらスズメバチは永遠の眠りにつきました

スズメバチから出たddをパチりました。

次の島に放浪しました。

スズメバチに会いました。

逃げるかもしれんけど、殺ってみるかと思いました

さっきのを繰り返しました。

スズメバチは永遠の眠りにつきました。

終わり。

うゎ~~~~

スズメバチを無傷で2体も倒しちゃったよ~

俺、今度からスズメバチなら倒そうっと

チャラチャチャラチャラ~ン

蓮は534経験値を手に入れた

蓮のナッポーはおよそ200dd手に入れた

攻撃が3上がった

防御が2上がった

素早さが2上がった

ウエストが0.1小さくなった

蓮は「スズメバチなら倒しても死なない」を覚えた

でゎでゎ

スズメバチを倒してほしいならこの俺にお任せぜよ!

自分の島に死体が残っても知らないぜよ!

それぢゃノシ

|

« ただ今16時45分 | トップページ | モン退治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/26304728

この記事へのトラックバック一覧です: モン退治にはまってしまったぜよ:

« ただ今16時45分 | トップページ | モン退治 »