« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

節分イベント始まるよぉ~

さぁ!やってまいりました節分イベントでございます!

司会は私蓮とアナウンサーのナッポーでやっていきます。

皆が気になるのは技の変化といった所でしょうか

アナウンサーのナッポーさんよろしくお願いします。

えーっと 

まず最初の技変化は帽子ですね

種類は全9種類で

赤・青・緑・茶の一つ角鬼の帽子

同じく赤・青・緑・黄の二つ角の帽子

それと、オニのパンツですね(笑

あと、技変化するのは投石ですね

石が豆になっております

まぁ、投石で厄払いというところでしょうか

以上、技☆一覧でした(そんなコーナーの名前?!

続いては、イベントの日時についてです(先に言えw

アナウンサーのナッポーさんお願いします

えーっと日時は2月3日の1日きり!

1日きりでございます!

くれぐれも厄払いのし忘れをしないように!

・・・終わりです(オィ

節分イベント 楽しみですね(´ω`*)

それではリヴリーTHEタイムズ(そんな名前かょ!

次回はバレンタイン特集です!

それでゎさよぅなら!

書いてて楽しかったw

えーっと1日きりなので、皆の衆 くれぐれもし忘れのないよぅに!

トラのパンツ楽しみです!

じゃぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*)

いゃ~一週間にも渡った学級閉鎖が終わったよぅhappy02

今日気づいた事

「学童っ子は歩くスピードが早い」

帰りにひろきを見かけたけど

アイツ歩くの早いなぁ(★´・З・)ノ

H君(学童の男の先輩)とか

アノ人も・・・・・・・・・・・

そういえば それで思い出したけど

昔学童でキャンプ行った時

アノ人が荷物持ってくれt・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何思い出してるのよ!自分!!!

あ それと

昨日の蓮の涙のわけはですねぇー

 

・・・やっぱやーめた(★´・З・)ノ

また今度話すわ(●´3`)~♪

うん 今から 遊びに行ってくる~

じゃね(´ω`◎)ゞ

死にたくなるようなつらい事なら

いっそ死んでしまえばいいのに

~P.S~

部活してぇw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです

俺スゲェよ。

今日はゆっくり寝るぞーッ!って昨日思ってたのに

目覚まし無しできっちり6:10に起きたよ

う~むやっぱり体が覚えてるもんなんだなぁ

あ 言うの忘れてた(´ω`;)

今日は9:35~9:45に登校なのです。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

メッチャ遅いやん!ってカンジだけど

何か会議で決まったらすぃです(★´・З・)ノ

つまり  これは  で すねー・・・

2時間目から登校しろというワケですv(。・ω・。)ィェィ♪

なので、10分という短い時間で登校するように と・・・

遅すぎてもダメだし、早すぎてもだめだし(´ω`*)

まぁ、その時間が来るまでゆっくりPCが出来るというのも

いいですねぇ~( ´ ▽` )ノ

あ それとタイトルにもあるよぅに

メイちゃんの執事を見てみました

なんでもメイちゃんが結生にソックリらすぃです

なのでちょぃと見てみました

ジー(★´・З・) tv

おぉ!!!!!!!!

ホンマにソックリ!!!!ってヵアレ、結生じゃねw?

メガネをかけてるメイちゃんがホンマにソックリ!!!!

次からコレ見よう♪

いゃ~ソックリ!!!(何回言うw

妹も

妹H「あーホンマや 結生ちゃんにメッチャソックリやんhappy02

妹A「メッチャ似てるなぁhappy01

・・・なカンジですw

今日結生に会ったら「メイちゃんや」って言ってやろwww

うーんっとねぇ・・・

キキ★クロームさんだっけ?

えーっと何て呼べばいいかな?

うーん…あの・・・ゲストさん!(←それはダメだろ

じゃ じゃぁ・・・とりあえず my後輩!(←よけい意味分かりづらい

my後輩さんへ(後輩と呼ぶけどさんは付けるw)

いつもブログを見てくれてアリガトウ(´∀`*))ァ'`,、

ぼかろに侵食されるのは・・・

ま まぁ だ 大丈夫 だ・・・ だと 思 うょ?

多分・・・(オィ

えーっと・・・

これからなんて呼べばいいのか掲示板に書き込んどいて下さいw

えーっと・・・これからも応援ヨロシク!(無理矢理終わったw

うん 終わり(´ω`◎)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学年閉鎖オワタ

1月26日月曜日午前10時8分―

何故平日のこんな時間帯にブログなど書いているのか―

それは―――

題名通り学年閉鎖になったから―

くっそぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!

何の為に学校に行ったと思ってるんだ!

何の為に朝早くおきて弁当作ったと思ってるんだ!

技術の時間の為に決まってるだろう!!!

今日 蓮達が通う中学校1年2,3,4組は―

2時間目のチャイムと共に―

下校しました――――

今から遊んでくるゎー

じゃね。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱんぱかぱぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛

ぱんぱかぱ~んヾ(*´∀`*)ノ゛

蓮のブログがネットで検索してもでてくるようになりますた

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。

あ”ぁ”ーーーーー!!!

薬にげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

えーでゎ、さっそくコメ返しを

ななM≪お前は嵐ばっか聴いとるなw

きむチャン≪心配してくれてありがとょ~(´ω`*)

はちゅね≪インフルかもじゃないぉ

        インフルだぉ(´ω`*)

       インフルの検査してたし

       ってヵ蓮の抵抗力ってすごいんだぞ!

       熱が出たの1日目だけなんだぞ!

       蓮はもぅ、ぴんぴんしてるんだぞ!

いゃー熱が出てなくても、一応薬は飲んでます

苦いけど(-゛-メ)

えーっと、まぁ 火曜日には行けそうでふね

問題は月曜日だァ!!!

本当は行きたいんですよ!技術あるから(*´ェ`*)

いゃ、それ以外にも勉強遅れるからとかもあるけどぉ~

技術したいなぁー・・・

うん、まぁ だから ね ?

蓮が完全復活するのゎ、火曜日ってコトでw

蓮ヒマだから電話してきてねぇ~

いゃ、ほんっまにヒマ┐(´-`)┌

だからお電話待ってまーす(◎´∀`)ノ

うん、ってコトでノシ

~P.S~

HP来てくれ(´∀`*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮がインフルエンザにかかったようです

お”は”よ”う”こ”さ”い”ま”す”

昨日、蓮休んだけど

インフルエンザでした

朝37.6度あって夕方計ったら38.5度でした

病院行ったら、インフルエンザA型です

って言われた;

っていうかーインフルエンザかどうか調べるためにー

鼻に綿棒つっこんで調べられたんだけどー

メッチャ薬臭い( ̄Д ̄;;

そのあとーいょいょ薬屋に行って薬貰うんだけどー

未成年だからタミフルは使用できないのでー

漢方薬貰った

夜、その漢方薬の匂いかいでみたけど

.。○(葛根湯の匂いする・・・ッ)

葛根湯(かっこんとう)というのは蓮が一番嫌いな薬である

なぜなら、メッチャ苦い!!!

葛根湯はメッチャ苦い!!!!!!!!!!!!

で、その漢方薬飲んだけど、

.。○(やっぱり葛根湯の味がする・・・orz)

それと、熱を下げる粉薬も飲んだけど

あれは普通の薬の味だった

そのあと、ずっと3階に解雇されてて(うつるとダメだから)

10時ぐらいに熱を計ったら

36.7度・・・・下がってるッ!!!

って事に・・・^^;

多分水分をしっかりとったからな!(薬のおかげとは絶対に言わない人w

だってー水筒6本分もの水分とったからな!!!

飲みすぎ?うん まぁ そうかも知れん な

おかげでしょんべん何回行ったか(しかも長い

朝、お父さんに熱はかったって聞かれたから

多分無いって言ったら

父「お前それホンマにインフルエンザか?」

うーむ。。。それ、ウチも思った;

だって1日で治ったし・・・

いゃ、本庄であんなに流行ってるからインフルエンザやと思う!

だって結生の弟のかー あ、間違った; かぁもインフルエンザやし

今リボーン見てる

久しぶりの野猿を見て萌えますた(´ω`*)

昔の太猿がオバマにしか見えないwww

あぁ!ユニ様ぁ

思えば何でEDにアイリス出ねぇんだろう

スパナも

わーぉハルのハルハルインタビューが骸さんだぁー

最近出番がなくて退屈だったでしょうねw

3頭身サイズでもかわゆいですねぇ~

ってヵリボーン・ハル・骸さん

どんな関係タだッw

あ、そぅそぅ

蓮のHPが復活!!!

今度はチョコラン・リヴリーの総合サイト!!!

絶対見に来てくれよな!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです

最初にベルのキャラソン聴いて

死んだw

次にカス鮫を聴いてみたw

テラオンチwww

歌いにくそうwww

次にマーモン聴いた

萌え死にしましたw

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ♡

かわいいいいいいいいいいいいい♡♡♡

何なん!あのカワイさ!

声が女の子に聞こえるぉ~~~♡(声優女の人だから当たり前

その次レヴィ

キモスw

次モスカwww

最初から嫌な予感してますw

何かプシューって聞こえるぉw(今聴いてる途中

何なんwプシューッてwww

ま・・・まさかこのプシューって歌?

だって始まってから半分くらいすぎてるのに

プシューッしか聞こえないwww

何やねんwこの歌www

もはや歌じゃねぇwww

プシューだけで歌終わったしw

次はボスですw

実況生中継ですww

うわぁΣ

カッコイイのかどうなのかwww

曲自体はカッコイイwww

でも、声が演歌っぽいwww

あ、でもやっぱ普通のときよりはカッコイイかな?

たまに演歌っぽいケドw

さぁ、お次は最後のお楽しみ!ルッスーリア!!www

うわぁーおイントロの時点で嫌な予感がぁ~w

あ、でもレヴィよりマシかもwww

普通に男に聞こえるw

でも語尾に「わ」とか「私」とか言ってるしダメだゎw

何コレw

普通にラブソング?w

やっぱマーモンが1番いいわw

あのカワイさは有り得ねぇw

まぁ、全部個性的な曲だなぁw

流石ヴァリアークオリティーwww

今悪ノ主人聴いてる

あぅ コレも中々ええ曲じゃな(●´3`)~♪

ってコトでノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか・・・微妙な気持ち・・・・・

えー 今日は何故13:33なんていう早い時間帯に書いているのでしょうか

正解は・・・

学年閉鎖で4時間授業だからです!

いゃー2年生と1年生の休みの合計人数が36人で

登校してる人も風邪気味な人が多いので

学年閉鎖です!!!

いやっほ~~~~ぅ(≧∀≦d

やったぜ!今年初めての良かった出来事かもしれないw

でも・・・

嫌というか・・・残念というか・・・

悔しいこともあった(ノω・、)

それは・・・

今日、結生が休みで1人で登校してたら

アノ人に会いました。

でも、話しかける勇気がなくて

結局話せないまま学校に着きました;まぁ、前によっしーとかいたせいでもあるけど

だって!そんなんおったらしゃべりにくいやん!!!

でも、結生がいないと何も出来ない自分が悔しい

もっと自信を持てる自分になりたいです

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。

今日の音楽オワタ\(^0^)/

魔王って曲聴いて(シューベルト作曲

何かー感想とーその曲を聴いたイメージを絵で表しなさいって

いうのがあってー

絵オワタ\(^0^)/

ななMの魔王ギガントキモスwww

宮sの魔王とかただの誘拐犯w

舞とかリアルでこえーwww

舞のメッチャリアルw

え?うち?

うちは魔王なんて書く気無いから

チョコランのスライムで代用しましたwww(メッチャふざけてるw

あーチョコランで思い出したー

チョコランの漫画作ったぉー

絵は崩壊してるけど、気にしなーい 気にしなーい♪

あとー

一部スライムが流血してるので読む前には気をつけてねw

えーっと記事はコレで終わり!

勉強会に遅れてるのでノシw

え?記事の内容がタイトルと違う?

気にすんなwwww

じゃ、ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡音ルカについて考えてみた

第3作目ボーカロイド巡音ルカの持ち物ついて貴恵と考えてみた。

巡音ルカの持ち物がニコ動で決まってないので

こちらもちょっと真面目に考えてみた。

巡音ルカは髪の毛がピンクなので

ピンクの持ち物やんなーってことで案を出してみた

赤→蓮 青→貴恵

いちごポッキーは?インパクトないやんw

梅干とかはどう?どっちかというと赤じゃね?

levan Polkkaでさくら棒振ってたでwいや、皆知らんやろw

ピアプロでは冷凍マグロやけどなぁなんかしっくりこーへんねんなぁ~

なんか「巡音ルカについて考えてみた」って動画で2輪車やったでw2輪車www

やっぱカバの汗やろw(まめしばのCM)キモッwwwww

ってなカンジですねぇ~~~~~

やっぱ神が降臨されるのを待つしかないかぁ~

ちなみにミクのネギは「Ievan Polkka」から来たらしいです(貴恵情報

リン・レンのロードローラーはこの釣り動画から来たらしいです(貴恵情報

KAITOのアイスはマフラーから、MEIKOの酒は年増から来たらしいです(貴恵情報w

ちなみにさっきのさくら棒の動画はコレ

巡音ルカについて考えてみたの動画はコレ

それでゎノシ

 

 

~P.S~

これからブログかけるか分かりません

最近チョコランとかチョコランとかチョコランばっかりしてるしぃー

ってコトでしばらくは放置状態だと思いますw

じゃ( ´ ▽` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃべり会だぜよ☆

今日は学童のおしゃべり会に行くぜよ☆

って言っても現役の子がやるんじゃなくて中1でやるんだぜよ☆

場所はくまさん(元指導員のアダ名)が昔住んでたマンションの部屋を借りるんだぜよ☆

家具とかもちゃんとそろっているらしいんだぜよ☆

結構楽しみだぜよ☆

用意全然してないけどw・・・

あ、ちゃんと指導員もついてるだぜよ

役員会(学童の仕事)で夜おらんって言ってたけど

ま、とりあえず楽しみだぜよ☆

じゃ、チョコランするのでノシだぜよ☆(用意はッ?!!!

アノ人が参加しないっていうとこが残念だぜよ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぜよ

つ・い・に!

チョコランで欲しかったハートの盾をGETしたぜよ

親切な人のおかげで金が集まって

その金で鉱石買いますた

カワイイです♡♡♡

次はマジカルスーツをGETしたいと思います。

あと、レベルが上がりました

これで1歩貴恵に近づいたぜ・・・

また、一緒にチョコランしよなぁ~

今度もモッコリで☆

モッコリ楽しい( ´ ▽` )ノ

大魔法も楽しい

今スピードあげてる

大魔法の詠唱時間長い(--;

じゃ、ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*+*☆*+*☆

あけましておめでとうございます

ブログを応援してくれた皆様

コメントを残してくれた皆様

昨年度はお世話になりました

今年も皆が楽しめる&笑えるブログを書き続けて生きたいです

今年も蓮と蓮のブログをよろしくお願いします

今年1年幸せでありますように・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »