« 蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです | トップページ | 節分イベント始まるよぉ~ »

学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*)

いゃ~一週間にも渡った学級閉鎖が終わったよぅhappy02

今日気づいた事

「学童っ子は歩くスピードが早い」

帰りにひろきを見かけたけど

アイツ歩くの早いなぁ(★´・З・)ノ

H君(学童の男の先輩)とか

アノ人も・・・・・・・・・・・

そういえば それで思い出したけど

昔学童でキャンプ行った時

アノ人が荷物持ってくれt・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何思い出してるのよ!自分!!!

あ それと

昨日の蓮の涙のわけはですねぇー

 

・・・やっぱやーめた(★´・З・)ノ

また今度話すわ(●´3`)~♪

うん 今から 遊びに行ってくる~

じゃね(´ω`◎)ゞ

死にたくなるようなつらい事なら

いっそ死んでしまえばいいのに

~P.S~

部活してぇw

|

« 蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです | トップページ | 節分イベント始まるよぉ~ »

コメント

リンクありあとー←

こっちもリンクつくらないとなぁ・・

それより

どうしたの?(・ω・`;)

投稿: 祢来 | 2009年1月29日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27575727

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*):

« 蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです | トップページ | 節分イベント始まるよぉ~ »