« 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) | トップページ | いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン »

節分イベント始まるよぉ~

さぁ!やってまいりました節分イベントでございます!

司会は私蓮とアナウンサーのナッポーでやっていきます。

皆が気になるのは技の変化といった所でしょうか

アナウンサーのナッポーさんよろしくお願いします。

えーっと 

まず最初の技変化は帽子ですね

種類は全9種類で

赤・青・緑・茶の一つ角鬼の帽子

同じく赤・青・緑・黄の二つ角の帽子

それと、オニのパンツですね(笑

あと、技変化するのは投石ですね

石が豆になっております

まぁ、投石で厄払いというところでしょうか

以上、技☆一覧でした(そんなコーナーの名前?!

続いては、イベントの日時についてです(先に言えw

アナウンサーのナッポーさんお願いします

えーっと日時は2月3日の1日きり!

1日きりでございます!

くれぐれも厄払いのし忘れをしないように!

・・・終わりです(オィ

節分イベント 楽しみですね(´ω`*)

それではリヴリーTHEタイムズ(そんな名前かょ!

次回はバレンタイン特集です!

それでゎさよぅなら!

書いてて楽しかったw

えーっと1日きりなので、皆の衆 くれぐれもし忘れのないよぅに!

トラのパンツ楽しみです!

じゃぁ!!!

|

« 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) | トップページ | いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27612096

この記事へのトラックバック一覧です: 節分イベント始まるよぉ~:

« 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) | トップページ | いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン »