« 巡音ルカについて考えてみた | トップページ | なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ »

最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。

今日の音楽オワタ\(^0^)/

魔王って曲聴いて(シューベルト作曲

何かー感想とーその曲を聴いたイメージを絵で表しなさいって

いうのがあってー

絵オワタ\(^0^)/

ななMの魔王ギガントキモスwww

宮sの魔王とかただの誘拐犯w

舞とかリアルでこえーwww

舞のメッチャリアルw

え?うち?

うちは魔王なんて書く気無いから

チョコランのスライムで代用しましたwww(メッチャふざけてるw

あーチョコランで思い出したー

チョコランの漫画作ったぉー

絵は崩壊してるけど、気にしなーい 気にしなーい♪

あとー

一部スライムが流血してるので読む前には気をつけてねw

えーっと記事はコレで終わり!

勉強会に遅れてるのでノシw

え?記事の内容がタイトルと違う?

気にすんなwwww

じゃ、ノシ

|

« 巡音ルカについて考えてみた | トップページ | なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27321324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。:

« 巡音ルカについて考えてみた | トップページ | なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ »