« なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ | トップページ | 蓮がインフルエンザにかかったようです »

蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです

最初にベルのキャラソン聴いて

死んだw

次にカス鮫を聴いてみたw

テラオンチwww

歌いにくそうwww

次にマーモン聴いた

萌え死にしましたw

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ♡

かわいいいいいいいいいいいいい♡♡♡

何なん!あのカワイさ!

声が女の子に聞こえるぉ~~~♡(声優女の人だから当たり前

その次レヴィ

キモスw

次モスカwww

最初から嫌な予感してますw

何かプシューって聞こえるぉw(今聴いてる途中

何なんwプシューッてwww

ま・・・まさかこのプシューって歌?

だって始まってから半分くらいすぎてるのに

プシューッしか聞こえないwww

何やねんwこの歌www

もはや歌じゃねぇwww

プシューだけで歌終わったしw

次はボスですw

実況生中継ですww

うわぁΣ

カッコイイのかどうなのかwww

曲自体はカッコイイwww

でも、声が演歌っぽいwww

あ、でもやっぱ普通のときよりはカッコイイかな?

たまに演歌っぽいケドw

さぁ、お次は最後のお楽しみ!ルッスーリア!!www

うわぁーおイントロの時点で嫌な予感がぁ~w

あ、でもレヴィよりマシかもwww

普通に男に聞こえるw

でも語尾に「わ」とか「私」とか言ってるしダメだゎw

何コレw

普通にラブソング?w

やっぱマーモンが1番いいわw

あのカワイさは有り得ねぇw

まぁ、全部個性的な曲だなぁw

流石ヴァリアークオリティーwww

今悪ノ主人聴いてる

あぅ コレも中々ええ曲じゃな(●´3`)~♪

ってコトでノシ

|

« なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ | トップページ | 蓮がインフルエンザにかかったようです »

コメント

アニソンかぁheart01
わしも今アラチ聞いてるンlovely
Oチャソ萌やわぁぁぁぁぁぁぁ←www
ほいチャ(◎´∀`)ノ

投稿: ななM | 2009年1月22日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27345406

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです:

« なんか・・・微妙な気持ち・・・・・ | トップページ | 蓮がインフルエンザにかかったようです »