« おしゃべり会だぜよ☆ | トップページ | 最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。 »

巡音ルカについて考えてみた

第3作目ボーカロイド巡音ルカの持ち物ついて貴恵と考えてみた。

巡音ルカの持ち物がニコ動で決まってないので

こちらもちょっと真面目に考えてみた。

巡音ルカは髪の毛がピンクなので

ピンクの持ち物やんなーってことで案を出してみた

赤→蓮 青→貴恵

いちごポッキーは?インパクトないやんw

梅干とかはどう?どっちかというと赤じゃね?

levan Polkkaでさくら棒振ってたでwいや、皆知らんやろw

ピアプロでは冷凍マグロやけどなぁなんかしっくりこーへんねんなぁ~

なんか「巡音ルカについて考えてみた」って動画で2輪車やったでw2輪車www

やっぱカバの汗やろw(まめしばのCM)キモッwwwww

ってなカンジですねぇ~~~~~

やっぱ神が降臨されるのを待つしかないかぁ~

ちなみにミクのネギは「Ievan Polkka」から来たらしいです(貴恵情報

リン・レンのロードローラーはこの釣り動画から来たらしいです(貴恵情報

KAITOのアイスはマフラーから、MEIKOの酒は年増から来たらしいです(貴恵情報w

ちなみにさっきのさくら棒の動画はコレ

巡音ルカについて考えてみたの動画はコレ

それでゎノシ

 

 

~P.S~

これからブログかけるか分かりません

最近チョコランとかチョコランとかチョコランばっかりしてるしぃー

ってコトでしばらくは放置状態だと思いますw

じゃ( ´ ▽` )ノ

|

« おしゃべり会だぜよ☆ | トップページ | 最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27251769

この記事へのトラックバック一覧です: 巡音ルカについて考えてみた:

« おしゃべり会だぜよ☆ | トップページ | 最近の悩み事は、うつ状態になった自分を制御できないことです。 »