« 蓮がインフルエンザにかかったようです | トップページ | ぱんぱかぱぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛ »

蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。

あ”ぁ”ーーーーー!!!

薬にげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

えーでゎ、さっそくコメ返しを

ななM≪お前は嵐ばっか聴いとるなw

きむチャン≪心配してくれてありがとょ~(´ω`*)

はちゅね≪インフルかもじゃないぉ

        インフルだぉ(´ω`*)

       インフルの検査してたし

       ってヵ蓮の抵抗力ってすごいんだぞ!

       熱が出たの1日目だけなんだぞ!

       蓮はもぅ、ぴんぴんしてるんだぞ!

いゃー熱が出てなくても、一応薬は飲んでます

苦いけど(-゛-メ)

えーっと、まぁ 火曜日には行けそうでふね

問題は月曜日だァ!!!

本当は行きたいんですよ!技術あるから(*´ェ`*)

いゃ、それ以外にも勉強遅れるからとかもあるけどぉ~

技術したいなぁー・・・

うん、まぁ だから ね ?

蓮が完全復活するのゎ、火曜日ってコトでw

蓮ヒマだから電話してきてねぇ~

いゃ、ほんっまにヒマ┐(´-`)┌

だからお電話待ってまーす(◎´∀`)ノ

うん、ってコトでノシ

~P.S~

HP来てくれ(´∀`*))

|

« 蓮がインフルエンザにかかったようです | トップページ | ぱんぱかぱぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27446240

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。:

« 蓮がインフルエンザにかかったようです | トップページ | ぱんぱかぱぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛ »