« 学年閉鎖オワタ | トップページ | 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) »

蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです

俺スゲェよ。

今日はゆっくり寝るぞーッ!って昨日思ってたのに

目覚まし無しできっちり6:10に起きたよ

う~むやっぱり体が覚えてるもんなんだなぁ

あ 言うの忘れてた(´ω`;)

今日は9:35~9:45に登校なのです。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

メッチャ遅いやん!ってカンジだけど

何か会議で決まったらすぃです(★´・З・)ノ

つまり  これは  で すねー・・・

2時間目から登校しろというワケですv(。・ω・。)ィェィ♪

なので、10分という短い時間で登校するように と・・・

遅すぎてもダメだし、早すぎてもだめだし(´ω`*)

まぁ、その時間が来るまでゆっくりPCが出来るというのも

いいですねぇ~( ´ ▽` )ノ

あ それとタイトルにもあるよぅに

メイちゃんの執事を見てみました

なんでもメイちゃんが結生にソックリらすぃです

なのでちょぃと見てみました

ジー(★´・З・) tv

おぉ!!!!!!!!

ホンマにソックリ!!!!ってヵアレ、結生じゃねw?

メガネをかけてるメイちゃんがホンマにソックリ!!!!

次からコレ見よう♪

いゃ~ソックリ!!!(何回言うw

妹も

妹H「あーホンマや 結生ちゃんにメッチャソックリやんhappy02

妹A「メッチャ似てるなぁhappy01

・・・なカンジですw

今日結生に会ったら「メイちゃんや」って言ってやろwww

うーんっとねぇ・・・

キキ★クロームさんだっけ?

えーっと何て呼べばいいかな?

うーん…あの・・・ゲストさん!(←それはダメだろ

じゃ じゃぁ・・・とりあえず my後輩!(←よけい意味分かりづらい

my後輩さんへ(後輩と呼ぶけどさんは付けるw)

いつもブログを見てくれてアリガトウ(´∀`*))ァ'`,、

ぼかろに侵食されるのは・・・

ま まぁ だ 大丈夫 だ・・・ だと 思 うょ?

多分・・・(オィ

えーっと・・・

これからなんて呼べばいいのか掲示板に書き込んどいて下さいw

えーっと・・・これからも応援ヨロシク!(無理矢理終わったw

うん 終わり(´ω`◎)ゞ

|

« 学年閉鎖オワタ | トップページ | 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27531886

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮がメイちゃんの執事を見たらしいです:

« 学年閉鎖オワタ | トップページ | 学級閉鎖が終わったよ~(´ω`*) »