« 蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです | トップページ | 蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。 »

蓮がインフルエンザにかかったようです

お”は”よ”う”こ”さ”い”ま”す”

昨日、蓮休んだけど

インフルエンザでした

朝37.6度あって夕方計ったら38.5度でした

病院行ったら、インフルエンザA型です

って言われた;

っていうかーインフルエンザかどうか調べるためにー

鼻に綿棒つっこんで調べられたんだけどー

メッチャ薬臭い( ̄Д ̄;;

そのあとーいょいょ薬屋に行って薬貰うんだけどー

未成年だからタミフルは使用できないのでー

漢方薬貰った

夜、その漢方薬の匂いかいでみたけど

.。○(葛根湯の匂いする・・・ッ)

葛根湯(かっこんとう)というのは蓮が一番嫌いな薬である

なぜなら、メッチャ苦い!!!

葛根湯はメッチャ苦い!!!!!!!!!!!!

で、その漢方薬飲んだけど、

.。○(やっぱり葛根湯の味がする・・・orz)

それと、熱を下げる粉薬も飲んだけど

あれは普通の薬の味だった

そのあと、ずっと3階に解雇されてて(うつるとダメだから)

10時ぐらいに熱を計ったら

36.7度・・・・下がってるッ!!!

って事に・・・^^;

多分水分をしっかりとったからな!(薬のおかげとは絶対に言わない人w

だってー水筒6本分もの水分とったからな!!!

飲みすぎ?うん まぁ そうかも知れん な

おかげでしょんべん何回行ったか(しかも長い

朝、お父さんに熱はかったって聞かれたから

多分無いって言ったら

父「お前それホンマにインフルエンザか?」

うーむ。。。それ、ウチも思った;

だって1日で治ったし・・・

いゃ、本庄であんなに流行ってるからインフルエンザやと思う!

だって結生の弟のかー あ、間違った; かぁもインフルエンザやし

今リボーン見てる

久しぶりの野猿を見て萌えますた(´ω`*)

昔の太猿がオバマにしか見えないwww

あぁ!ユニ様ぁ

思えば何でEDにアイリス出ねぇんだろう

スパナも

わーぉハルのハルハルインタビューが骸さんだぁー

最近出番がなくて退屈だったでしょうねw

3頭身サイズでもかわゆいですねぇ~

ってヵリボーン・ハル・骸さん

どんな関係タだッw

あ、そぅそぅ

蓮のHPが復活!!!

今度はチョコラン・リヴリーの総合サイト!!!

絶対見に来てくれよな!!!

|

« 蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです | トップページ | 蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。 »

コメント

インフルかもしんないのに
パソすんなwwww

投稿: はちゅね | 2009年1月24日 (土) 14時02分

インフル大丈夫??                            気ィつけろょw                                オレも今風邪引いててめっさしんどいョ

投稿: きむチャン | 2009年1月24日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27419202

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮がインフルエンザにかかったようです:

« 蓮がヴァリアーのキャラソンを聴いてるみたいです | トップページ | 蓮は今日の朝も漢方薬相手に戦っていたようです。 »