« 美術館を更新したぉ | トップページ | ナナハットキターーーーーー »

情熱2本目GET!

さっきチョコランで(※1→)ギリギリゲームしてたら

情熱GETした!!!

いやっほぉぉぉう!!!!

コレで、ナナハットへの道が開けた・・・

あと・・・1本・・・あと1本でございます・・・

あ、話かなり変わるけど

今日学力テストだった。

問題とか詳しく言えないけれど

とりあえず、ソレについての話

社会のテストの時―――

私は20分ぐらいで問題が解き終わった―――

寝不足だった私はその後普通に寝た―――

ふと起きてみると、寝た時間より10分ほど経っていた――

そこは問題ない

解答用紙を見ると あるはずの無いシミがついていた――――

 ・ ・ ・ ヨ ダ レ だ w

解答用紙にヨダレがついていたのである―

乾いたら目立たなくなっててよかったけど――

あ、学力テストで思うんだけど

大阪は別に頭が悪い人がいっぱいいるんじゃないよ

賢い人もいる

ケド、頭の悪い人が他の県より多いから

平均値が低いだけなんだよ

つまり―――

『大阪ってアホしかおらんねんなー』

ってコトじゃないってことですよ♪

うん。。。なんでイキナリこんな事を言ったかというと

白浜旅行に行ったとき

森ノ宮駅に乗ったんよー

その時に どっかの中学生が

『○○って荒れてるやんなー』 (○○=蓮の学校名

・・・って聞こえてきて―――

   まぁウチの学校が荒れてないとは言えないけれど

 み ん な が 荒 れ て い る ん じゃ な い よ ?

蓮の学校が悪口を言われない学校にしたいです

※1→ギリギリゲームとは、チョコランの森1で

    HP&SPを回復しないでギリギリ無くなるまで敵を倒す

    ・・・という蓮オリジナルの遊びである

    経験値が溜まる上に金も稼げるので

    時間のある人はチャレンジしてみてね♡

|

« 美術館を更新したぉ | トップページ | ナナハットキターーーーーー »

コメント

こんちゃ!美術館!!待ったましたぁっ(`∀^*)/ワァイ
うまいです・・・うますぎです!!まさに『美』ですなぁ~♪しかも!!!私、蓮さんが書く絵柄が・・・・とっても好きなんです♪ああいうの萌えますねっ(//ω//)アハ
これからも絵まってます☆
PS、 私も多分ブログ始めたら絵のせると思います♪その時はナッポーさんの擬人化を書いてもいいですか?
でわ!

投稿: すみのん37 | 2009年2月 5日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27805482

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱2本目GET!:

« 美術館を更新したぉ | トップページ | ナナハットキターーーーーー »