« おはようごぜーます | トップページ | 精神病になりそう。。。 »

チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*)

ついにチョコラン2周年イベント開催です!!!

いや~ハンゲ様の事だから時間通りメンテ終わるなんて

思ってなかったよw

はい!それではイベント紹介していきたいと思います!

まずは新モンスターについて!!!

えーっとパネル出しまーす

20090212_160232_2

クリックで拡大です☆

なんか あの プレゼントみたいなのが新キャラです

プレゼントボックスに擬態しています

最初リボンで攻撃するのかと思ったら

20090212_160610 

はい!コレ見えますか?!

プレゼントの中から顔文字みたいなのが出てきて

でっかいハンマーでガンッですよ?!

まさかあそこから顔文字が出るとは思わなかったw

そりゃあんなにでっかいハンマーなら87受けるわw

あと、コイツが落とすもの

20090212_160148

はい!見えますか?

この顔文字つきのカード!

コレ最初見たときはかわいくて高そうに見えるでしょ?

でもこのカードの名前が

ザンネンカード

拾った瞬間にやる気なくすゎーw

売ったら1cですorz

ちなみにオダリムでビックリボックスが出るのは

20090212_160733

右上のトコです

ここからしかアイツは出ません

普通にプレゼントボックスの時もあるけど

あと新マップが「ビックリハウス

入り口で出るモンスターは

ラビッチョ・プルプル・草クラーゲ

草クラーゲは草クラゲの強力版

たまにプルップルとかも出てきた

コイツはプルプルのクソ弱い版w

ラビッチョの弱いバージョンもあったけど

あんまり見てないorz

あと、ビックリハウスの奥に行くには

変なピエロの問題に答えなきゃいけないの

ってことで答えを発表しまーす!

第一問目 蜘蛛の糸

第二問目 草クラゲ

第三問目 健康ドリンク(甘いの)

・・・以上です

これらはあらかじめ持っておかないと

選択肢に入りません

意味分かる?

だから蜘蛛の糸を持たずに挑戦すると

選択肢が

○ネバネバ液

○黒いドロドロ

ってなるのよ!(ちなみにその時上の2つ持っていた

間違えた場合には

ダークモリッコRがたくさんいる部屋にワープされます

で、魔法で攻撃されて即死するノダorz

あと、問題に全問正解したら

オーアームもどきとセイレーンもどきが

いるらしい

あくまでも「もどき」なのだが

HPだけボス級なんだってさ

じゃぁ、俺もやってくるゎ

(@^ω^)ノシ

|

« おはようごぜーます | トップページ | 精神病になりそう。。。 »

コメント

こんばんわ~(*^ω^*)J”コメント久しぶりにかきます~☆本当に書くのが遅くなってごめんなさい><。さっそくなんですが・・・・・蓮さんの書いた絵がまたみたいです~♪擬人化りヴりーとかリクエストいいですか?無理だったらいいですよ~d(゜∀゜*)
あ。話し変わるんですが・・・蓮さんは今ボカロで一番好きな曲はなんですか?わたしは『カンタレラ』『ブラックロック★シューター』『恋は戦争』『ダンシング☆ヤンデレ』『螺旋迷宮』『夢みることり』が好きです~♪ぜひ聴いてみてくださいね(*^∀^*)

投稿: すみのん37 | 2009年2月13日 (金) 20時54分

今日チョコランできなくてゴメンよ;
姉が占領しててねーshock

投稿: はちゅね | 2009年2月14日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28036975

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*):

« おはようごぜーます | トップページ | 精神病になりそう。。。 »