« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

大幅に改良!というか改造!!!

あーっはっはっはっは!

コレを見た諸君!驚いただろう!!!

ブログ名&テンプレを変えたぜ☆

じゃね☆それだけいいにきたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついに!あの漫画が・・・ッ!!!

ついに!

蓮の漫画が地上波初登場!!!

ってコトで載せまーす

あ、注意

◎いじめ(?)の漫画

◎蓮のイメージを壊したくない人は見ないことをお勧めします

◎クリックで拡大です

◎作画崩壊オワタ\(^0^)/

では始まり始まりぃ~

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

あっはっはっはっはっは(棒読み

蓮は皆の期待に応えようとして

出来るだけ早く仕上げたんだ

で、こうなったんだw

あっはっはっはっはっは(棒読み

あと、オワタ美術館も更新したぉ

あっはっはっはっはっは(棒読み

あ、アンケートコレね↓

コピペでよろしく

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Q1.この漫画どうだった?

A ①(*^ω^*)ノ彡サイコー ②(-゛-メ)サイテー ③(-ε-)微妙

Q2.この漫画のキャラの中で誰が好き?

A ①木ノ下優菜 ②香山来留未 ③春菜

   ④キュアAカップ ⑤キュアEカップ

   ⑥ナッポル ⑦霧立蓮 ⑧天原出月

   ⑨ロボ操作してた人 ⑩ロボ

Q3.その他の質問&感想

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃぁ、アンケートよろしくねぇ

美術館行った感想も書いてねぇ

あと、最後に!

「蓮は勉強サボってるわけじゃないから!

  今日は疲れてるから1時間しか勉強しなかっただけだから!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

畳畳畳畳畳畳畳畳畳・・・

蓮は決めました!

今日から心を入れ替えて勉強します!!!

理由は話せないけど勉強しなきゃって思ったんです

勉強とかしなくていい?

そんなこと言ってるのは貴恵とみくsと舞とかだけですよ

蓮は女の意地と根性で点を勝ち取らなきゃいけないんですっ!

ってことでチョコランとブログにはINしないから☆

リヴリーは世話だけするぉ

じゃね一週間後に

Arrivederci....

| | コメント (1) | トラックバック (0)

my後輩よ

my後輩よ

俺は弱者が嫌いだからあんまりイライラさせないでねぇ~

いや、マジでw

レベル20以下の奴等に普通に暴言吐くからね

例えば妹とか舞とか妹とか舞とか舞とか

みくsと貴恵は強いからいいの

特に貴恵は壁になってくれるしアイテムくれるし

超お気に入りなのだぁ(表現の仕方がw

なので、あんまりイライラさせないでねw

今無敵やってる

無敵というのか知らぬが、攻撃は絶対に受けない場所

ビックリハウスの草クラーゲがいっぱい出る場所

ウチのお気に入りの狩場w

はいコレ写真↓

20090222_085851

見えにくッ!

じゃぁ、今狩場で遊んでいるんでw

誰でもカモ~ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!!

トイポム倒したよ!!!

やったぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

さぁ、どうやって倒したかを教えよう!

11時頃

俺はとあるビックリハウスで遊んでる部屋を見つけた

それで、人数が集まってからトイポム部屋へ向かったんだ

そして戦った!戦って戦って戦った!!!

しかしダメだった。。。

というか戦おうにも戦えないよ!

だって近づいたら終わるもんw

こうなるもん↓

Photo_4

ウチの場合1発で死ぬw

何回か攻撃が当たったものの

HPは85%以上残っていた――

時間は刻々と迫りつつあった

俺は勉強するために

12時半に引き上げなければならなかった

ついに時は12時20分になった

今いる人は

光属性の女

冒険者の帽子をかぶった闇属性の男

剣士で炎属性の男

そして自分――

炎属性の男は1発当たっても死ななかったが

ギリギリしか残らなかったので最終的に死ぬから意味が無かった

もう、ダメだ!と思った瞬間

新しい人が入ってきた

見たところ戦士っぽい草属性の人だった

やはり剣士系だった

が!そこは必要ない!

必要かも知れないが今は関係ない

そいつはいまわしきトイポムの攻撃を受けても平気だった

平気どころか3発当たっても死ななかった

そこから事態はヒートアップ!

炎の男と草の男で回復しながら攻撃し

その間 闇と俺で、魔法を唱え続けた

たまにトイポムの攻撃が当たって死んだが

光の女が助けてくれた

そんで戦って戦って戦った!

ついに――

あのいまわしきトイポムは息を絶った――

そして、メガチョウチョウを手に入れたのだぁ!!!

やった♪やった♪

まさかあそこで救世主が出るとは思わなかった♪

あ、これトイポムの写真

Photo_2

Photo_3

本当はヒートアップして戦ってる写真も撮りたかったけど

皆魔法とか唱えてるから重いやん?

それなのに写真なんか撮ったらもぅ、動きとまるやん?

だから撮らなかったの

コレメガチョウチョウ

Photo_5

フハハハハハハwいいだろうw

えっと・・・誘っておきながらゴメンよw

じゃぁ、今からまたしてくるんでノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに!マンガ完成!!!

いやぁ、よく頑張った!

初めてこんな長いマンガに終わりがきたよw

蓮は飽き性なので、大体のマンガには終わりがないw

ただ1つだけ終わりが来たマンガがあったが

たったの2ページだw

まぁ、結構最近作ったやつだけど

うん!頑張った!!!

夜やってたから、寝不足だぉ(´Д`。)グスン

絶対寝るゎw

社会の時間に寝るわwコレwww

まぁ、近々載せるょ

あと、トイポム殺しに参加してくれる方々

「土日のいずれかの日に

          待っている―――――――」

。。。うん

あと、マンガね

途中から蓮が暴走しますよ

で、暴走したかと思ったら

自爆しますw

しかもマンガの展開が速い!

やたら速いw

あと、一工夫だけいれといたぉ

それとねー

マンガの話についていけるかどうか・・・

もぅ、マンガとなったら蓮は死ぬんですw

ネタはあるのに描けなかったりすると

強引に話を進めますw

だから皆ついてこれるかどうか。。。

いやっ!ほんっまにアレは読みづらいよ!!!

まぁ 大目にみてくれぃ

じゃねノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~

あーーーーーーーーーーーーー!!!

トイポムのリボン欲しい!!!

いーなぁ いーなぁ いーなぁ

DEF12もあるとか いーなぁ いーなぁ

ウチもトイポム倒したいよ!

それでリボンを貰いたいよ!!!

誰かー協力してぇ~

ウチもリボン欲しいよぉ~~~~

いーなぁ いーなぁ いーなぁ いーなぁ

昨日実力テストかえってきた

終わってた

成績優秀の俺様がこんな点?!

な点数だった

数学とか死んでる(ー人ー)ナム

で。。。でも数学と国語、結生とまったく同じ点数やった

社会はぞろ目の88 舞もぞろ目で66

あーぁあ

勉強やる気無くした

それよりもリボンが欲しい!!!

いーなぁ みくsは持ってるんやろ?

いーなぁ いーなぁ いーなぁ いーなぁ

誰か今度協力してなー

じゃねノシ

そんなにも

私が醜いの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震だぁΣ(゜Д゜*)

さっき地震来た

リヴで散歩してたときに

いきなり

「ユッサユッサ」来たー

。。。それだけw

あ、my後輩よ

アバター作ったら教えなさいよ フフフ。。。

昨日R-1見たわ

フフフおもしろかったなぁー

本の紹介のアイツも

最後逆転したアレもよかったなぁー

鳥居みゆきはおもしろくなかったdown

ただ今6:57です

めざましで星座占いみよっと

ウチは。。。

え・・・11位に入ってないってことは。。。

あ”ぁ”!やっぱり12位!!!

なんでこーゆー時にw

ポイントはフリーペーパーとかw

くそぅめざましめ・・・(ぇ

これは全て計画された罠だったのか!!!(えぇw

あ、今イジメのマンガ描いてるけど

はぁ~やっぱり絵と違って

描きたいところだけ描けないってのがね~

もどかしい;

早く進んでオチを描きたいのにッ

あ、ちょぃトイレ

トイレ・・・(ノ ̄д ̄)ノ ∥WC∥

ふぅ(´ω`*)

昨日チョコランでオーアーム(谷のボス)倒しにいって

中々でないからチャットしてたら

男の子と間違えられた;;;

思いっきりナナハットかぶってるやんw

それともアレか?アバター女やけど男が操作してたと思ったのか?

あんらもぅ♡やだわぁおくさぁん♡

あー早くmy後輩チョコラン始めないかなー(洗脳するなょ

教えたい事がいっぱいあるのになぁ~

じゃぁ、妹起こさなきゃあかんので

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

my後輩よ・・・フフフ・・・w

my後輩よ!

チョコランとは、ハンゲームというサイト?会社?

が経営するゲームの一つである!

・・・の前にハンゲに登録しなあかんか

ハンゲームと調べて、まずはハンゲに登録だ!

えーそれが終わったらいよいよ

チョコランだ!

カンタンゲームの一覧から

チョコットランドをクリック☆

あとは、ゲームスタートボタンを押すだけ☆

押したら、テキトーにフリー星でも、ビギナー星でも

いいから

場所を選ぶ☆

別に場所が違うからってあんまり変わらないから☆

その後、エリアを選んで

部屋に入るなり、部屋を作るなりするがよい

そしたら、キャラを作る画面が現れるから

キャラ設定をする

誕生日によって属性が変わるよ

ここまでが始め方

では、チョコランが何たるかを説明しよう

基本的に無料オンラインRPGです

モンスターも場所によって

属性も強さもバラバラです☆

同じモンスターでも場所によって違ったりするよ☆

ま 初心者はオダリムの草原で鍛えるべし!

あとはぁ~

部屋の作り方!

普通に部屋を作ると

知らない人が入ってきたり

レベルの高い人が

弱い人のモンスターを横取りしてきたりします

そぉ~んな時はぁ~

鍵部屋!

あとお~

1人ではちょっと不安。。。誰かがいればいいのになぁ~

そぉ~んな時はぁ~

パーティー!

パーティとは、レベルの差上下5以内の人達が入れるのだ

例えば15レベの人の場合は10~20レベの人が入れるのダ

あと、ウチらがいつも入っている場所は

フリー2 エリア51 パスワードあああ

大体はパーティしてるから入れないけどw

あとねぇ。。。あ!スキルのコト言い忘れてたw

レベルが上がるごとに、ステータスを上げれるの

そのステータスが一定の量になったら

スキルが使えるようになるの

ちなみに今あるのは

戦士スキル、魔法スキル、回復スキル、盗賊スキル

ウチは魔法系だぉ

魔法系は戦士さんに敵をひきつけておいて

その間に魔法で敵を皆殺しにするのが普通かな

魔法は敵に攻撃されると詠唱が中断されるからね

まぁ、そこらへんは後から考えればいいさぁ

他にも分からないことがあったら聞いてね☆

基本ハンゲもチョコランも無料だから☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結局upしなかった蓮

結局バレンタインの絵upしてないorz

だってめんどくさいもんw

何でめんどくさいのかというと。。。

PCがストーブの近くに無いからである!

諸君!詳しく説明しよう!!

我が家には2台PCがある

よく蓮が使っている(今もだけど)PCは

ノーパソでストーブの近くにあるのである

そして2台目は

モニターパソコンで

重くて、ストーブの近くにないPCなのである

寒くてアレ付ける気にならんのよね

で、バレンタインの絵どないしよw

いつかupするゎw

あぁ、今日の晩御飯スパゲッティーかぁ

じゃぁ、ノシ

| | コメント (0)

リア友じゃない人は見ないことをお勧めします

うん。。。

最近ずぅっと泣いている

うん。。。

怖いよ。。。

アイツが

言う言葉も 動作も 何もかも

怖いよ

最近近づいてきたり、無駄に声をかけたりしているのは

怖いから

怖いよ。。。

そのことを言いたかった

でも、その勇気が出なかった

だから近づいたりしていた

泣きたくなるぐらい

怖いよ

怖くて 辛くて でも 言い出せなくて

1人でずぅっと泣いていた

だからウチを1人にしないで

怖いから

ずぅっと一緒にいて

辛いから

・・・これを見た人

ごめんなさい

| | トラックバック (0)

神様はツンデレ

おっはよーぅヾ(*´∀`*)ノ゛

み~んなぁ~たくさんのチョコをアリガト~ゥ

みくs≪生っぽいスコーンをありがとう

京香≪ほどよい固さのチョコをありがとう

ななM≪激ウマな生チョコをありがとう

とりいチャソ≪カッポケーキありがとう

        でも、ホットケーキミックスで作ると固いょ;

ふじっチャソ≪見た目も良し!味も良し!なチョコをありがとう

あべチャソ&みはる≪ドーナツ&生チョコありがとう

宮s≪ゴメンまだ食べてないゎw

≪これも食べてないゎw

きむチャソ≪こっちもまだ食べてないゎw

ちえ≪おいしいチョコポン菓子的なヤツをありがとう

さちか≪早く渡してくれw

貴恵≪誰かが間違えて持ってかえったのかな?

結生≪ホワイトデーまで待ちきれぬ

うん結構今年も収穫できたな

あとぉ~タイトルの意味。。。

あ、神様って結生のコトじゃないぉ(´ω`*)

昨日学童寄席っていうのに行ったんだけどぉ~

まさかあんなところで会えるだなんて。。。

その時遅刻してたからそんなこと考える余裕が無かったから

完全にパニック状態というか。。。まぁ そんなカンジ

で、運よく私はクッキーを持ってきていた

そいでタイミングを見計らって

本命チョコを渡せたのだぁ~~~~

神様って

会いたいときはいつもは会えなくするくせに

ふいうちなんぞしやがってw

じゃぁ、時間が時間だしノシ

あ、アンケート答えてくれた人達

あんがとょ(´ω`◎)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精神病になりそう。。。

おっは~♪

さっそくだがコメ返しするょ~ん

貴恵≪そぅか出来なかったのか。。。

     また今度やろうZE☆

my後輩≪えっとねぇー絵は描いてるんですがぁ・・・

        スキャナ使うのがめんどくさいんだよぉ~(オィオィ

       一番好きな曲は~下剋上悪ノ娘悪ノ召使

       トルコ行進曲オワタ\(^0^)/超ツマンネツマンネ?

       かな?ってヵメッチャ多いw

はいコメ返し終わり!

ってヵmy後輩もチョコラン始めようぜ☆(何洗脳しようとしているw

楽しいょ~冒険系嫌いならいいけど~(´ω`*)

一緒に敵を皆殺しにするんだよぉ~(怖ぇ事言うなw

まぁ、嫌ならええんだけどね(´ω`◎)ゞ

あとぉー

今漫画描いてるんだけどぉ~

皆に質問です

この↓質問をコピーして①か②で答えてね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Q1蓮の漫画を早くみたいですか?

   早くしたら絵が雑になるけど…

A.①それでもイイ!早くみたい!!!o(゜∀゜o)

   ②やっぱりじっくり待って、イイのをみたいなぁ(´∀`;)

Q.2イジメの漫画でもいいですか?

    ってヵぶっちゃけ今ソレ描いてるw

A.①えぇ?!マジデカ!まぁいいけど(★´・З・)ノ

   ②そ・・・それはちょっと。。。(>∧<;)

Q.3上の質問で②と答えた人に質問

   イジメの漫画といっても途中でギャグ漫g(ry

A.①う~ん。。じゃぁええょ(´・ω・`@)

   ②嫌!絶対嫌ァァァァ!!!(´Д`。)

Q.4なんか希望があるんなら書いてくだせぇ

     もしかしたら取り入れるかも

A.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

出来れば答えてくだせぇ

あぁ~せっかくバレンタインの絵描いたけど

載せる時間あるかなぁ~

ぶっちゃけめんどくさいだけなんだけどヾ(*´∀`*)ノ゛

じゃぁ、チョコランしてくるゎ

いつもコメントしてくれる方々よ

ありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*)

ついにチョコラン2周年イベント開催です!!!

いや~ハンゲ様の事だから時間通りメンテ終わるなんて

思ってなかったよw

はい!それではイベント紹介していきたいと思います!

まずは新モンスターについて!!!

えーっとパネル出しまーす

20090212_160232_2

クリックで拡大です☆

なんか あの プレゼントみたいなのが新キャラです

プレゼントボックスに擬態しています

最初リボンで攻撃するのかと思ったら

20090212_160610 

はい!コレ見えますか?!

プレゼントの中から顔文字みたいなのが出てきて

でっかいハンマーでガンッですよ?!

まさかあそこから顔文字が出るとは思わなかったw

そりゃあんなにでっかいハンマーなら87受けるわw

あと、コイツが落とすもの

20090212_160148

はい!見えますか?

この顔文字つきのカード!

コレ最初見たときはかわいくて高そうに見えるでしょ?

でもこのカードの名前が

ザンネンカード

拾った瞬間にやる気なくすゎーw

売ったら1cですorz

ちなみにオダリムでビックリボックスが出るのは

20090212_160733

右上のトコです

ここからしかアイツは出ません

普通にプレゼントボックスの時もあるけど

あと新マップが「ビックリハウス

入り口で出るモンスターは

ラビッチョ・プルプル・草クラーゲ

草クラーゲは草クラゲの強力版

たまにプルップルとかも出てきた

コイツはプルプルのクソ弱い版w

ラビッチョの弱いバージョンもあったけど

あんまり見てないorz

あと、ビックリハウスの奥に行くには

変なピエロの問題に答えなきゃいけないの

ってことで答えを発表しまーす!

第一問目 蜘蛛の糸

第二問目 草クラゲ

第三問目 健康ドリンク(甘いの)

・・・以上です

これらはあらかじめ持っておかないと

選択肢に入りません

意味分かる?

だから蜘蛛の糸を持たずに挑戦すると

選択肢が

○ネバネバ液

○黒いドロドロ

ってなるのよ!(ちなみにその時上の2つ持っていた

間違えた場合には

ダークモリッコRがたくさんいる部屋にワープされます

で、魔法で攻撃されて即死するノダorz

あと、問題に全問正解したら

オーアームもどきとセイレーンもどきが

いるらしい

あくまでも「もどき」なのだが

HPだけボス級なんだってさ

じゃぁ、俺もやってくるゎ

(@^ω^)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようごぜーます

おはようございます○。.(=△= )

朝の4時起きの蓮です

正確には4時まで起きていた蓮です

なぜか今日一睡もできませんでした

2時ぐらいに

「今から寝ても弁当作られへんやろうなぁ

              4時間しか寝れないし」

って考えてー4時まで起きておくコトになった

絶対授業中寝るゎwコレw

まぁ寝れなかったのは昨日12時まで寝てたからだと思うけど

うん。。。ずっと漫画読んでた

途中で時計のカッチコッチなってる音が怖くなってきたりもした

コレ絶対寝るゎw授業中w

うん 朝の4時だけどブログ巡りに行っちゃうょw

じゃぁ( =△=)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタインのアレ作ったょ!

蓮は作ったよ!

抹茶クッキーを!!!

うん!頑張った!!

そこで一言!

「やっぱりレシピ通りには行かねぇやw」

うん。。。何が起こったかと言うと

①蓮はプレーン味と抹茶味を作る予定だった

  で、最初はバターを湯煎で溶かして入れるんだけど

  プレーンの方のバターが溶けきれてなかった(抹茶はできた

②その後卵を入れるんだけど

 プレーンの方に卵を3分の1

  抹茶の方に卵を3分の2

  それでプレーンに卵を3分の1を入れようとした瞬間に

  卵がドバッて入ってプレーンの方に3分の2

  抹茶の方に3分の1入って

  「さぁ!型抜きするぞ!!」ってなった時に

  プレーンの方はネトネト 抹茶はパサパサという状態に・・・w

  抹茶の方はひたすら手でこねたら なんとか大丈夫になって

  プレーンは抹茶生地をまぜて なんとか中和させようとして

  「なんか色薄いなぁ。。。大丈夫かな?抹茶加えるか・・・」

  ってなって 最終的にプレーン味は5枚ほどになってしまいましたw

③で、焼く時になったら

  「!!!クッキングシートが無い!!!」

  ってなってクッキングペーパーで代用したら

  クッキーがクッキングペーパーにひっついて

  出来上がりの品に紙がついているという状態です

・・・まぁ、人体には影響が無いことを祈りますw

あと、みくsに質問

Q.やっぱりみやsと仲良くなりたいの?

じゃぁノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱ変えた

やっぱりプロフィールの画像変えたw

うん!こっちの方がいい!!!

俺の装備もバッチリやし!

あ、明日バレンタインのクッキー作るけど

あげる人これでいいよね?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

貴恵 まう みやs みくs 京香 きむチャソ さちか

結生 ななM ねねチャソ 父 母 妹

学童っ子×12

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おk?

違うんだったら言ってな

あと、ホンマにここに書いてる人達にしかあげないからな

いるんだったら

至急電話ヨロシコ

期限は今日中でheart04

じゃぁ明日頑張るゎ!

全員で13+12だから・・・25人分かぁ。。。

60-12=48 48÷(13ー5)=6

うちの友達は1人あたり約6個

さちかは1個

学童っ子も1個ずつで

家族も1個ずつ

俺の分は無し!かぁ・・・despair

まぁ、計算通り60個出来たらの話だけどねbleah

じゃぁ、明日頑張るゎ!

今からメッセージカードとか色々やるんでノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。

やぁやぁおはよう皆の衆

ただ今6時51分だぜょ(´ω`*)

前の記事で「数学のノートやってない」って言ってたけど

頑張ったよ!

出来たよ!!!

メッチャ抜けてるけど!!!!!!(オィ

そもそもなんで数学だけ提出しないのか、それは・・・

蓮は整理整頓が大のニガテだからです!

そぅ、蓮は昔から整理整頓が大のニガテなのです

数学のノートは全部プリントで出来てるから

半分そのプリントを無くしちゃうんだよ(;´▽`A``

ちなみに今の蓮の机の上は

富士山がそびえ立っていますw

教科書とか山積みw

で、話戻るケド

プリントをスグ無くす蓮は

あの後頑張ったんだ!!!

ってことで

母がやめろとうるさいので

ノシ

蓮は頑張ったんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮達が買い物に行ったようです。

今日はみくsと買い物に行ったょbag

もちろんバレンタインの買い物

最初はコノミヤで材料集め

抹茶クッキー作るのに

抹茶が売ってなくてjapanesetea

抹茶ミルク(お湯を入れて飲む奴)で代用したw

ちょっと甘くなるけど いいよなsign01

その後、ダイソーにラッピング買いに行ったぉwink

中々いい袋が見つからなくて(みくsが

で、3時間ぐらいおったbleah(もちろん遊んでたりもした

途中でさちかに会ったけど

みくsがシカトされてたcoldsweats01

あと、

右田(ギャル系の人)っぽい人が見つかって(本人かも知れぬが

見つかるのが嫌だから

隠れてたbearing

うん。。。終わりsmile

抹茶クッキー・・・食べれるよなsign02

食べれない人とかいないよなsign02

今魔女の宅急便見てる(DVDで

キキって13歳なんだぁ~catface

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・・・書くこと無くなったshock

うん。。。

明日数学のノート提出だァshock

全然プリントノートにはってないcrying

どうすればいいんだッsign03

まぁ、なるようになるだろぅ(サイテーだw

あ最後にコメ返し

みくs≪正直その名前の読み方分からんcoldsweats01

じゃ、ノシbanana

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです

やぁやぁおはよう皆の衆( ´ ▽` )ノ

ブログ更新してなかったのはサボってたんじゃないぞ

ネタが無かったんだッ!ずっと鬱状態だったし

・・・・で、今もネタが無いw

あ、テンプレ変えた

見たら分かるかw

うん。。。シンプル イズ ベスト!(何がw

うーん。。。何書こう。。。

あ コメント返すゎ

変態(まょ)≪あ、出来たのか

          社会ヒドいやろw

          俺でも何書いてるか分からんwww

my後輩≪足遅いのか 同じだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

      うち多分クラス1遅いでw

      でも野球と跳び箱出来るのか・・・

      俺野球もルール分からんから砂に絵描いてるでw

      跳び箱は・・・5段までなら・・・・(オィ

      ま 長文ありがとょ(^ω^@)

うーん。。。コメ返ししたら書くこと無くなったぞぅ

あ、プロフィールの写真変えたぉ

まめしばw

まめしばの壁紙貰うにはスロットで当てなきゃいけないけど

全部当てたぉヾ(*´∀`*)ノ゛

極めるのに時間かかってねぇ~(´ω`◎)ゞ

やっぱえだまめしばだよな!(何イキナリ

ちなみにまめしばのリンクはコレ

皆も挑戦してみよう!!!

ビバ!まめしば!!!(えぇ

書くこと無くなったからノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナナハットキターーーーーー

つ・・・・ついに!

情熱の花を3本見つけました!!!

やっと・・・やっとナナハットが手に入る・・・ッ

いやー前の記事書いた後チョコランしてたら見つけたんだよ

うん なんというか ね ? やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それと嬉しいことがもう一つ

my後輩からのコメント

「こんちゃ!美術館!!待ったましたぁっ(`∀^*)/ワァイ
うまいです・・・うますぎです!!まさに『美』ですなぁ~♪しかも!!!私、蓮さんが書く絵柄が・・・・とっても好きなんです♪ああいうの萌えますねっ(//ω//)アハ
これからも絵まってます☆
PS、 私も多分ブログ始めたら絵のせると思います♪その時はナッポーさんの擬人化を書いてもいいですか?
でわ!」

うぅ。。。こんな嬉しいコメント初めて来たよ(ノω・、)

たとえお世辞でも こんなに心のこもったお世辞は初めてです

擬人化はおkですよ(´ω`*)

舞はコメント入れないし(というか入れれない

きむチャソなんて ウチのブログにアクセスするくせに

記事を読まないだなんんて

ヒドイ!ヒドすぎる!!!(きむチャソせめて記事読め

まぁ 嬉しいことが2つもあって幸せな蓮なのでしたぁ~

あーでも今日体育やん

体育とかめんどくさいなー

バスケとかめんどくさいなー

蓮はバスケが嫌いです

というより体育全体がキライですw

前回バスケしたけど

普通にサボってた蓮w(オィィ

あ、蓮は堂々とサボったりしないよw

シュートの練習時に一生懸命シュート入れるフリをして

実はメッチャ手抜きでしたりとか

シュートの練習時にドリブルして遊んでたりとかwww

試合のときは一生懸命ボールを追いかけるフリをして

ただ走ってるだけw(サッカーでも同じ事してるw

うん サッカーもバスケも嫌い

運動オンチの自分には分からんsweat01

というかぁ~

バスケとかー

パス来ないし シュートうてないし

パス来ないし ルール分からんし

パス来ないし パス来ても誰に渡せばいいのか分からんし

パス来ないし 意味不明やしwww

だってさァー

皆バスケが好きだからキャイキャイしてるやん?

それがムカついてグレたくなる(どんな理由?!

だってぇーウチだけルール分からんのに

皆キャイキャイしてるねんで?

ムカつく(オィオィ

時間的にヤバイので(朝の7:07

ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

情熱2本目GET!

さっきチョコランで(※1→)ギリギリゲームしてたら

情熱GETした!!!

いやっほぉぉぉう!!!!

コレで、ナナハットへの道が開けた・・・

あと・・・1本・・・あと1本でございます・・・

あ、話かなり変わるけど

今日学力テストだった。

問題とか詳しく言えないけれど

とりあえず、ソレについての話

社会のテストの時―――

私は20分ぐらいで問題が解き終わった―――

寝不足だった私はその後普通に寝た―――

ふと起きてみると、寝た時間より10分ほど経っていた――

そこは問題ない

解答用紙を見ると あるはずの無いシミがついていた――――

 ・ ・ ・ ヨ ダ レ だ w

解答用紙にヨダレがついていたのである―

乾いたら目立たなくなっててよかったけど――

あ、学力テストで思うんだけど

大阪は別に頭が悪い人がいっぱいいるんじゃないよ

賢い人もいる

ケド、頭の悪い人が他の県より多いから

平均値が低いだけなんだよ

つまり―――

『大阪ってアホしかおらんねんなー』

ってコトじゃないってことですよ♪

うん。。。なんでイキナリこんな事を言ったかというと

白浜旅行に行ったとき

森ノ宮駅に乗ったんよー

その時に どっかの中学生が

『○○って荒れてるやんなー』 (○○=蓮の学校名

・・・って聞こえてきて―――

   まぁウチの学校が荒れてないとは言えないけれど

 み ん な が 荒 れ て い る ん じゃ な い よ ?

蓮の学校が悪口を言われない学校にしたいです

※1→ギリギリゲームとは、チョコランの森1で

    HP&SPを回復しないでギリギリ無くなるまで敵を倒す

    ・・・という蓮オリジナルの遊びである

    経験値が溜まる上に金も稼げるので

    時間のある人はチャレンジしてみてね♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美術館を更新したぉ

やぁやぁ蓮だぉ(◎´∀`)ノ

久しぶりに更新したぉ

オワタの方だけ・・・w

ホントは切り絵もうpするつもりだったんだけど

肝心の切り絵を学校に忘れてきちゃってねw(オィオィ

うpしたのゎ5枚だぉ

全部絵だぉ

ほとんどボーカロイドだぉ

1枚だけREBORNだぉ

バレンタインどうしようか迷ってるぉ

今ントコロあげる人

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

舞 貴恵 宮s みくs 京香 ななM

きむチャソ 結生 父 母 妹 ひろき

学童っ子×12人分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

この中で「ちょっ 入って無いんですけどー!!!」

って人はコメントに残しといてー

あと、「え・・・あげるつもり無いんですけどー・・・」

って人もコメントに残しといてー

あと、美術館の感想ヨロピク☆

じゃぁ、クッキー(バレンタイン用)のレシピ調べてくるゎー

(@´∀`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

蓮がうちの子三姉妹を見ているようです

うん。。。百人一首大会

あった よ

でも ね

すっごく ツマらんか った

だって ね 皆ね 

やたらうるさいからね

時間が無くなってね

最後まで取れなかったんだもん

皆が騒ぐ→読み手が読めない→時間が遅れる→取れない

ってヵうるさすぎ!!!

1枚とるのがそんなに嬉しいのか?!

まぁ 嬉しいとしても だな

そのあとの雑談多すぎ!!!

ウッゼぇ・・・

まぁ今日は節分で豆食べ放題だからええかw

「節分とは豆を食べるためにある」

あ、豆で思い出した

カンタンに鳩を蹴る方法

①豆をくつの上に乗せる

②鳩が食べに来る

③食べに来た瞬間ガッと蹴る

・・・しょうもねぇw

今日の夜はメイちゃんの執事だな

じゃ、ブリーチ見るのでノシ

ブリーチのOPカッコイイw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン

いつまでたっても いつまでたっても

コメントが全く来ーないよー♪(エアーマンで

貴恵はなんか絵のリク受けれるとかだけど

こっちは絵が下手だし出来ないぉ。゜゜(´□`。)°゜。

いつまでたっても来ないよdown

こっちも何か対抗せねばッ

何故って?

コメントが欲しいからだよ!

何で欲しいかって?

寂しいからだよw

うーむ。。。

絵は出来ないからぁ・・・

切り絵のリクエストでどうだ!(どうだ!じゃねぇーよw

①2000Hitしたら記念記事を作ります

②で、切り絵のリクの募集をします

③一番目の人がリクをうけれるという企かk(オィ

・・・誰もよろこばねーよなw

うん まぁ コメント入れてな(★´・З・)ノ

あとねぇ

明日は百人一首大会だぁ☆

いやっほぉぅぅぅぅぅぅ!゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

わぁーい わぁーい 百人一首だぁ☆

100首全部覚えてる俺様には敵なんていないんだ!!!(ホントだぉ

多分1年の中で一番強いぉ

明日楽しみだなぁ

じゃ、ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »