« チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*) | トップページ | 神様はツンデレ »

精神病になりそう。。。

おっは~♪

さっそくだがコメ返しするょ~ん

貴恵≪そぅか出来なかったのか。。。

     また今度やろうZE☆

my後輩≪えっとねぇー絵は描いてるんですがぁ・・・

        スキャナ使うのがめんどくさいんだよぉ~(オィオィ

       一番好きな曲は~下剋上悪ノ娘悪ノ召使

       トルコ行進曲オワタ\(^0^)/超ツマンネツマンネ?

       かな?ってヵメッチャ多いw

はいコメ返し終わり!

ってヵmy後輩もチョコラン始めようぜ☆(何洗脳しようとしているw

楽しいょ~冒険系嫌いならいいけど~(´ω`*)

一緒に敵を皆殺しにするんだよぉ~(怖ぇ事言うなw

まぁ、嫌ならええんだけどね(´ω`◎)ゞ

あとぉー

今漫画描いてるんだけどぉ~

皆に質問です

この↓質問をコピーして①か②で答えてね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Q1蓮の漫画を早くみたいですか?

   早くしたら絵が雑になるけど…

A.①それでもイイ!早くみたい!!!o(゜∀゜o)

   ②やっぱりじっくり待って、イイのをみたいなぁ(´∀`;)

Q.2イジメの漫画でもいいですか?

    ってヵぶっちゃけ今ソレ描いてるw

A.①えぇ?!マジデカ!まぁいいけど(★´・З・)ノ

   ②そ・・・それはちょっと。。。(>∧<;)

Q.3上の質問で②と答えた人に質問

   イジメの漫画といっても途中でギャグ漫g(ry

A.①う~ん。。じゃぁええょ(´・ω・`@)

   ②嫌!絶対嫌ァァァァ!!!(´Д`。)

Q.4なんか希望があるんなら書いてくだせぇ

     もしかしたら取り入れるかも

A.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

出来れば答えてくだせぇ

あぁ~せっかくバレンタインの絵描いたけど

載せる時間あるかなぁ~

ぶっちゃけめんどくさいだけなんだけどヾ(*´∀`*)ノ゛

じゃぁ、チョコランしてくるゎ

いつもコメントしてくれる方々よ

ありがとう

|

« チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*) | トップページ | 神様はツンデレ »

コメント

はっすぃーきたよんheart02
.①それでもイイ!早くみたい!!!o(゜∀゜o)

.①えぇ?!マジデカ!まぁいいけど(★´・З・)ノ
はっすぃーの好きなショコラン?だして☆

投稿: ななM | 2009年2月14日 (土) 21時07分

チョコランなんですけどぉー

投稿: 蓮 | 2009年2月16日 (月) 06時56分

①~
①~
で!!
んーリクねぇ・・・
リンをだしてみてはどうだr(ry

投稿: はちゅね | 2009年2月16日 (月) 20時06分

こんにちは~♪さっそく答えますね☆
Q1。。。①  Q2。。。①  でお願いします♪Q3は特にないです(^∀^*)めちゃくちゃ楽しみです!それと『チョコラン』のことなんですがまた詳しく教えてください☆実はものすごく興味があるんですが・・・//でわっまた話しましょう(*^∀^*)

投稿: すみのん37 | 2009年2月16日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28067553

この記事へのトラックバック一覧です: 精神病になりそう。。。:

« チョコラン2周年おめでとー!(´ω`*) | トップページ | 神様はツンデレ »