« リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ | トップページ | トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!! »

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに!マンガ完成!!!

いやぁ、よく頑張った!

初めてこんな長いマンガに終わりがきたよw

蓮は飽き性なので、大体のマンガには終わりがないw

ただ1つだけ終わりが来たマンガがあったが

たったの2ページだw

まぁ、結構最近作ったやつだけど

うん!頑張った!!!

夜やってたから、寝不足だぉ(´Д`。)グスン

絶対寝るゎw

社会の時間に寝るわwコレwww

まぁ、近々載せるょ

あと、トイポム殺しに参加してくれる方々

「土日のいずれかの日に

          待っている―――――――」

。。。うん

あと、マンガね

途中から蓮が暴走しますよ

で、暴走したかと思ったら

自爆しますw

しかもマンガの展開が速い!

やたら速いw

あと、一工夫だけいれといたぉ

それとねー

マンガの話についていけるかどうか・・・

もぅ、マンガとなったら蓮は死ぬんですw

ネタはあるのに描けなかったりすると

強引に話を進めますw

だから皆ついてこれるかどうか。。。

いやっ!ほんっまにアレは読みづらいよ!!!

まぁ 大目にみてくれぃ

じゃねノシ

|

« リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ | トップページ | トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!! »

コメント

マンガよかったョ^^

投稿: きむチャン | 2009年2月20日 (金) 18時00分

スマヌが土曜日はチョコラン行かれへんから
日曜日にいくぉw

投稿: はちゅね | 2009年2月20日 (金) 18時01分

ついにチョコランを今日始めました♪ものすごく楽しいです~☆私はビギナー星にしました!!今エリア8の04にいます~♪もしよかったら来てくださいね^w^

投稿: すみのん37 | 2009年2月21日 (土) 15時51分

えっとな
始めたら名前を教えてくれないと。。。
あと、ビギナーは20レベまでしか入れないから
入れないよ
今度はフリー2で待ってるょ
あと、ウチのアバターの名前獄寺準子だから
ミニメール送ってみればいいよ
じゃね
明日会えるといいね

投稿: 蓮 | 2009年2月21日 (土) 17時30分

はっ!!すいません><。えっと名前は紅叉鬼(べにさき)です♪

投稿: すみのん37 | 2009年2月21日 (土) 22時03分

チョコランじゃない方の名前は?

投稿: 蓮 | 2009年2月22日 (日) 08時25分

はっすぃーのマンガおもろかた(。・w・。 )
とくに最後意味不www
さぁ・・・テストべんきょしてくるぅ(泣)
  ⊂二二二( ;^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: ななM | 2009年2月22日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28229100

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!:

« リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ | トップページ | トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!! »