« my後輩よ・・・フフフ・・・w | トップページ | リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ »

地震だぁΣ(゜Д゜*)

さっき地震来た

リヴで散歩してたときに

いきなり

「ユッサユッサ」来たー

。。。それだけw

あ、my後輩よ

アバター作ったら教えなさいよ フフフ。。。

昨日R-1見たわ

フフフおもしろかったなぁー

本の紹介のアイツも

最後逆転したアレもよかったなぁー

鳥居みゆきはおもしろくなかったdown

ただ今6:57です

めざましで星座占いみよっと

ウチは。。。

え・・・11位に入ってないってことは。。。

あ”ぁ”!やっぱり12位!!!

なんでこーゆー時にw

ポイントはフリーペーパーとかw

くそぅめざましめ・・・(ぇ

これは全て計画された罠だったのか!!!(えぇw

あ、今イジメのマンガ描いてるけど

はぁ~やっぱり絵と違って

描きたいところだけ描けないってのがね~

もどかしい;

早く進んでオチを描きたいのにッ

あ、ちょぃトイレ

トイレ・・・(ノ ̄д ̄)ノ ∥WC∥

ふぅ(´ω`*)

昨日チョコランでオーアーム(谷のボス)倒しにいって

中々でないからチャットしてたら

男の子と間違えられた;;;

思いっきりナナハットかぶってるやんw

それともアレか?アバター女やけど男が操作してたと思ったのか?

あんらもぅ♡やだわぁおくさぁん♡

あー早くmy後輩チョコラン始めないかなー(洗脳するなょ

教えたい事がいっぱいあるのになぁ~

じゃぁ、妹起こさなきゃあかんので

ノシ

|

« my後輩よ・・・フフフ・・・w | トップページ | リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28176167

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だぁΣ(゜Д゜*):

« my後輩よ・・・フフフ・・・w | トップページ | リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~ »