« やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | my後輩よ »

トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!!

トイポム倒したよ!!!

やったぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

さぁ、どうやって倒したかを教えよう!

11時頃

俺はとあるビックリハウスで遊んでる部屋を見つけた

それで、人数が集まってからトイポム部屋へ向かったんだ

そして戦った!戦って戦って戦った!!!

しかしダメだった。。。

というか戦おうにも戦えないよ!

だって近づいたら終わるもんw

こうなるもん↓

Photo_4

ウチの場合1発で死ぬw

何回か攻撃が当たったものの

HPは85%以上残っていた――

時間は刻々と迫りつつあった

俺は勉強するために

12時半に引き上げなければならなかった

ついに時は12時20分になった

今いる人は

光属性の女

冒険者の帽子をかぶった闇属性の男

剣士で炎属性の男

そして自分――

炎属性の男は1発当たっても死ななかったが

ギリギリしか残らなかったので最終的に死ぬから意味が無かった

もう、ダメだ!と思った瞬間

新しい人が入ってきた

見たところ戦士っぽい草属性の人だった

やはり剣士系だった

が!そこは必要ない!

必要かも知れないが今は関係ない

そいつはいまわしきトイポムの攻撃を受けても平気だった

平気どころか3発当たっても死ななかった

そこから事態はヒートアップ!

炎の男と草の男で回復しながら攻撃し

その間 闇と俺で、魔法を唱え続けた

たまにトイポムの攻撃が当たって死んだが

光の女が助けてくれた

そんで戦って戦って戦った!

ついに――

あのいまわしきトイポムは息を絶った――

そして、メガチョウチョウを手に入れたのだぁ!!!

やった♪やった♪

まさかあそこで救世主が出るとは思わなかった♪

あ、これトイポムの写真

Photo_2

Photo_3

本当はヒートアップして戦ってる写真も撮りたかったけど

皆魔法とか唱えてるから重いやん?

それなのに写真なんか撮ったらもぅ、動きとまるやん?

だから撮らなかったの

コレメガチョウチョウ

Photo_5

フハハハハハハwいいだろうw

えっと・・・誘っておきながらゴメンよw

じゃぁ、今からまたしてくるんでノシ

|

« やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | my後輩よ »

コメント

貴様ww
誘っておいてwwww
ま、俺もがんばるもんね~catface
(夜中にw)

投稿: はちゅね | 2009年2月21日 (土) 21時13分

おおー!!どんな強敵だかわからないが勝って良かったでわないかぁぁぁ

投稿: ななM | 2009年3月 6日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28269469

この記事へのトラックバック一覧です: トイポム倒したぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!!:

« やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | my後輩よ »