« ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです | トップページ | お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 »

蓮達が買い物に行ったようです。

今日はみくsと買い物に行ったょbag

もちろんバレンタインの買い物

最初はコノミヤで材料集め

抹茶クッキー作るのに

抹茶が売ってなくてjapanesetea

抹茶ミルク(お湯を入れて飲む奴)で代用したw

ちょっと甘くなるけど いいよなsign01

その後、ダイソーにラッピング買いに行ったぉwink

中々いい袋が見つからなくて(みくsが

で、3時間ぐらいおったbleah(もちろん遊んでたりもした

途中でさちかに会ったけど

みくsがシカトされてたcoldsweats01

あと、

右田(ギャル系の人)っぽい人が見つかって(本人かも知れぬが

見つかるのが嫌だから

隠れてたbearing

うん。。。終わりsmile

抹茶クッキー・・・食べれるよなsign02

食べれない人とかいないよなsign02

今魔女の宅急便見てる(DVDで

キキって13歳なんだぁ~catface

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・・・書くこと無くなったshock

うん。。。

明日数学のノート提出だァshock

全然プリントノートにはってないcrying

どうすればいいんだッsign03

まぁ、なるようになるだろぅ(サイテーだw

あ最後にコメ返し

みくs≪正直その名前の読み方分からんcoldsweats01

じゃ、ノシbanana

|

« ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです | トップページ | お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 »

コメント

ねくだょ

前にもネット上で何て読むんってきかれたww

ね、で一発変換でこれでたからこれにしたけど

ねってよむよね?←

投稿: 祢来 | 2009年2月 8日 (日) 20時50分

ほーぅ抹茶かぁ・・・ウマソヽ(´▽`)/

投稿: ななM | 2009年2月 8日 (日) 21時03分

あー今日言ってたやつかw
抹茶ミルクwwww

投稿: はちゅね | 2009年2月 9日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27900949

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮達が買い物に行ったようです。:

« ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです | トップページ | お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 »