« いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン | トップページ | 美術館を更新したぉ »

蓮がうちの子三姉妹を見ているようです

うん。。。百人一首大会

あった よ

でも ね

すっごく ツマらんか った

だって ね 皆ね 

やたらうるさいからね

時間が無くなってね

最後まで取れなかったんだもん

皆が騒ぐ→読み手が読めない→時間が遅れる→取れない

ってヵうるさすぎ!!!

1枚とるのがそんなに嬉しいのか?!

まぁ 嬉しいとしても だな

そのあとの雑談多すぎ!!!

ウッゼぇ・・・

まぁ今日は節分で豆食べ放題だからええかw

「節分とは豆を食べるためにある」

あ、豆で思い出した

カンタンに鳩を蹴る方法

①豆をくつの上に乗せる

②鳩が食べに来る

③食べに来た瞬間ガッと蹴る

・・・しょうもねぇw

今日の夜はメイちゃんの執事だな

じゃ、ブリーチ見るのでノシ

ブリーチのOPカッコイイw

|

« いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン | トップページ | 美術館を更新したぉ »

コメント

今日テンション低いな オイww
ま がんばりたまぁえshine

投稿: はちゅね | 2009年2月 3日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27741100

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮がうちの子三姉妹を見ているようです:

« いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン | トップページ | 美術館を更新したぉ »