« 情熱2本目GET! | トップページ | ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです »

ナナハットキターーーーーー

つ・・・・ついに!

情熱の花を3本見つけました!!!

やっと・・・やっとナナハットが手に入る・・・ッ

いやー前の記事書いた後チョコランしてたら見つけたんだよ

うん なんというか ね ? やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それと嬉しいことがもう一つ

my後輩からのコメント

「こんちゃ!美術館!!待ったましたぁっ(`∀^*)/ワァイ
うまいです・・・うますぎです!!まさに『美』ですなぁ~♪しかも!!!私、蓮さんが書く絵柄が・・・・とっても好きなんです♪ああいうの萌えますねっ(//ω//)アハ
これからも絵まってます☆
PS、 私も多分ブログ始めたら絵のせると思います♪その時はナッポーさんの擬人化を書いてもいいですか?
でわ!」

うぅ。。。こんな嬉しいコメント初めて来たよ(ノω・、)

たとえお世辞でも こんなに心のこもったお世辞は初めてです

擬人化はおkですよ(´ω`*)

舞はコメント入れないし(というか入れれない

きむチャソなんて ウチのブログにアクセスするくせに

記事を読まないだなんんて

ヒドイ!ヒドすぎる!!!(きむチャソせめて記事読め

まぁ 嬉しいことが2つもあって幸せな蓮なのでしたぁ~

あーでも今日体育やん

体育とかめんどくさいなー

バスケとかめんどくさいなー

蓮はバスケが嫌いです

というより体育全体がキライですw

前回バスケしたけど

普通にサボってた蓮w(オィィ

あ、蓮は堂々とサボったりしないよw

シュートの練習時に一生懸命シュート入れるフリをして

実はメッチャ手抜きでしたりとか

シュートの練習時にドリブルして遊んでたりとかwww

試合のときは一生懸命ボールを追いかけるフリをして

ただ走ってるだけw(サッカーでも同じ事してるw

うん サッカーもバスケも嫌い

運動オンチの自分には分からんsweat01

というかぁ~

バスケとかー

パス来ないし シュートうてないし

パス来ないし ルール分からんし

パス来ないし パス来ても誰に渡せばいいのか分からんし

パス来ないし 意味不明やしwww

だってさァー

皆バスケが好きだからキャイキャイしてるやん?

それがムカついてグレたくなる(どんな理由?!

だってぇーウチだけルール分からんのに

皆キャイキャイしてるねんで?

ムカつく(オィオィ

時間的にヤバイので(朝の7:07

ノシ

|

« 情熱2本目GET! | トップページ | ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです »

コメント

へ(´∀`ヘ)へ))(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
入るかどうかもっかい試してみましたw
美術館見たよ(。・w・。 )
社会のアレは吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
じゃまたにょへ(´∀`ヘ)へ))

投稿: まょ | 2009年2月 6日 (金) 16時09分

ごめんw
なんか入れれたゎ\(^o^)/www

投稿: まょ | 2009年2月 6日 (金) 16時10分

こんにちわ♪コメントを記事にのせてもらえるなんてうれしすぎますっ!!!嬉死にしちゃいますよっ(//ω//)あっ!この前のコメントお世辞じゃないですよっ///本当のことしか言いませんよwwwあそうそうっ!!擬人化イラスト書かせていただきます♪がんばって綺麗にかきますね~☆あ・・だけど4月までまっててくださいね(*´ω`*)
話変わっちゃうんですけどバスケ苦手なんですね・・・私といっしょだ(//∀//)バスケなんてルールーよくわかんないし・・足遅いのでダメなんですよねぇ・・・・・。
しかも試合の時は一人『ボー』っとしてました(^ω^;)
練習の時はおもいっきり壁にぶち当てて顔に・・『パコーン!!』です////サッカーも微妙ですっ・・野球と跳び箱だけですかねと得意なの・・・//でわッ!長文失礼いたしました!!

投稿: すみのん37 | 2009年2月 7日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27822894

この記事へのトラックバック一覧です: ナナハットキターーーーーー:

« 情熱2本目GET! | トップページ | ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです »