« 節分イベント始まるよぉ~ | トップページ | 蓮がうちの子三姉妹を見ているようです »

いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン

いつまでたっても いつまでたっても

コメントが全く来ーないよー♪(エアーマンで

貴恵はなんか絵のリク受けれるとかだけど

こっちは絵が下手だし出来ないぉ。゜゜(´□`。)°゜。

いつまでたっても来ないよdown

こっちも何か対抗せねばッ

何故って?

コメントが欲しいからだよ!

何で欲しいかって?

寂しいからだよw

うーむ。。。

絵は出来ないからぁ・・・

切り絵のリクエストでどうだ!(どうだ!じゃねぇーよw

①2000Hitしたら記念記事を作ります

②で、切り絵のリクの募集をします

③一番目の人がリクをうけれるという企かk(オィ

・・・誰もよろこばねーよなw

うん まぁ コメント入れてな(★´・З・)ノ

あとねぇ

明日は百人一首大会だぁ☆

いやっほぉぅぅぅぅぅぅ!゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

わぁーい わぁーい 百人一首だぁ☆

100首全部覚えてる俺様には敵なんていないんだ!!!(ホントだぉ

多分1年の中で一番強いぉ

明日楽しみだなぁ

じゃ、ノシ

|

« 節分イベント始まるよぉ~ | トップページ | 蓮がうちの子三姉妹を見ているようです »

コメント

こんばんは~♪初めてコメント書かせていただきまっす!すみのん37です(*^ω^*)/〝ずっとコメント書きたかったのですが・・・なんか分からなくて・・。まぁそんなことは置いといてっ///いつも楽しみにブログ見てますよぉっ!美術館のほうにかざってあった(ぁ・・ブログのですよっ)リンちゃんの絵・・・・うますぎですよっ!!!たぶん私のなんかカスにもならないッ・・・ハ八ッ・・。でわ!2000アクセス突破楽しみにしてます!モチロン私もアクセスしまくると思います♪でわでわ!!がんばってください~☆

投稿: すみのん37 | 2009年2月 2日 (月) 21時10分

久しぶりです
こんなに長文のコメントが来たのは。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。
・・・嬉しい(^ω^@)

投稿: 蓮 | 2009年2月 3日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27711818

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても×2コメントが全く来ないよ~♪(エアーマン:

« 節分イベント始まるよぉ~ | トップページ | 蓮がうちの子三姉妹を見ているようです »