« 精神病になりそう。。。 | トップページ | リア友じゃない人は見ないことをお勧めします »

神様はツンデレ

おっはよーぅヾ(*´∀`*)ノ゛

み~んなぁ~たくさんのチョコをアリガト~ゥ

みくs≪生っぽいスコーンをありがとう

京香≪ほどよい固さのチョコをありがとう

ななM≪激ウマな生チョコをありがとう

とりいチャソ≪カッポケーキありがとう

        でも、ホットケーキミックスで作ると固いょ;

ふじっチャソ≪見た目も良し!味も良し!なチョコをありがとう

あべチャソ&みはる≪ドーナツ&生チョコありがとう

宮s≪ゴメンまだ食べてないゎw

≪これも食べてないゎw

きむチャソ≪こっちもまだ食べてないゎw

ちえ≪おいしいチョコポン菓子的なヤツをありがとう

さちか≪早く渡してくれw

貴恵≪誰かが間違えて持ってかえったのかな?

結生≪ホワイトデーまで待ちきれぬ

うん結構今年も収穫できたな

あとぉ~タイトルの意味。。。

あ、神様って結生のコトじゃないぉ(´ω`*)

昨日学童寄席っていうのに行ったんだけどぉ~

まさかあんなところで会えるだなんて。。。

その時遅刻してたからそんなこと考える余裕が無かったから

完全にパニック状態というか。。。まぁ そんなカンジ

で、運よく私はクッキーを持ってきていた

そいでタイミングを見計らって

本命チョコを渡せたのだぁ~~~~

神様って

会いたいときはいつもは会えなくするくせに

ふいうちなんぞしやがってw

じゃぁ、時間が時間だしノシ

あ、アンケート答えてくれた人達

あんがとょ(´ω`◎)ゞ

|

« 精神病になりそう。。。 | トップページ | リア友じゃない人は見ないことをお勧めします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28120762

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はツンデレ:

« 精神病になりそう。。。 | トップページ | リア友じゃない人は見ないことをお勧めします »