« 地震だぁΣ(゜Д゜*) | トップページ | やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! »

リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~

あーーーーーーーーーーーーー!!!

トイポムのリボン欲しい!!!

いーなぁ いーなぁ いーなぁ

DEF12もあるとか いーなぁ いーなぁ

ウチもトイポム倒したいよ!

それでリボンを貰いたいよ!!!

誰かー協力してぇ~

ウチもリボン欲しいよぉ~~~~

いーなぁ いーなぁ いーなぁ いーなぁ

昨日実力テストかえってきた

終わってた

成績優秀の俺様がこんな点?!

な点数だった

数学とか死んでる(ー人ー)ナム

で。。。でも数学と国語、結生とまったく同じ点数やった

社会はぞろ目の88 舞もぞろ目で66

あーぁあ

勉強やる気無くした

それよりもリボンが欲しい!!!

いーなぁ みくsは持ってるんやろ?

いーなぁ いーなぁ いーなぁ いーなぁ

誰か今度協力してなー

じゃねノシ

そんなにも

私が醜いの?

|

« 地震だぁΣ(゜Д゜*) | トップページ | やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! »

コメント

またそのうちなーbb

投稿: 祢来 | 2009年2月19日 (木) 15時15分

協力者に立候補(◎´∀`)ノ
( ̄▽ ̄)ウフフ

投稿: はちゅね | 2009年2月19日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28202010

この記事へのトラックバック一覧です: リボンが欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~:

« 地震だぁΣ(゜Д゜*) | トップページ | やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! »