« お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 | トップページ | バレンタインのアレ作ったょ! »

やっぱ変えた

やっぱりプロフィールの画像変えたw

うん!こっちの方がいい!!!

俺の装備もバッチリやし!

あ、明日バレンタインのクッキー作るけど

あげる人これでいいよね?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

貴恵 まう みやs みくs 京香 きむチャソ さちか

結生 ななM ねねチャソ 父 母 妹

学童っ子×12

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おk?

違うんだったら言ってな

あと、ホンマにここに書いてる人達にしかあげないからな

いるんだったら

至急電話ヨロシコ

期限は今日中でheart04

じゃぁ明日頑張るゎ!

全員で13+12だから・・・25人分かぁ。。。

60-12=48 48÷(13ー5)=6

うちの友達は1人あたり約6個

さちかは1個

学童っ子も1個ずつで

家族も1個ずつ

俺の分は無し!かぁ・・・despair

まぁ、計算通り60個出来たらの話だけどねbleah

じゃぁ、明日頑張るゎ!

今からメッセージカードとか色々やるんでノシ

|

« お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 | トップページ | バレンタインのアレ作ったょ! »

コメント

レッドさんじょーうww

投稿: 祢来 | 2009年2月10日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27958263

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ変えた:

« お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。 | トップページ | バレンタインのアレ作ったょ! »