« 蓮達が買い物に行ったようです。 | トップページ | やっぱ変えた »

お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。

やぁやぁおはよう皆の衆

ただ今6時51分だぜょ(´ω`*)

前の記事で「数学のノートやってない」って言ってたけど

頑張ったよ!

出来たよ!!!

メッチャ抜けてるけど!!!!!!(オィ

そもそもなんで数学だけ提出しないのか、それは・・・

蓮は整理整頓が大のニガテだからです!

そぅ、蓮は昔から整理整頓が大のニガテなのです

数学のノートは全部プリントで出来てるから

半分そのプリントを無くしちゃうんだよ(;´▽`A``

ちなみに今の蓮の机の上は

富士山がそびえ立っていますw

教科書とか山積みw

で、話戻るケド

プリントをスグ無くす蓮は

あの後頑張ったんだ!!!

ってことで

母がやめろとうるさいので

ノシ

蓮は頑張ったんだ!

|

« 蓮達が買い物に行ったようです。 | トップページ | やっぱ変えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27913878

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんが朝からジョバイロ(ポルノ)聴いててうるさいです。:

« 蓮達が買い物に行ったようです。 | トップページ | やっぱ変えた »