« ナナハットキターーーーーー | トップページ | 蓮達が買い物に行ったようです。 »

ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです

やぁやぁおはよう皆の衆( ´ ▽` )ノ

ブログ更新してなかったのはサボってたんじゃないぞ

ネタが無かったんだッ!ずっと鬱状態だったし

・・・・で、今もネタが無いw

あ、テンプレ変えた

見たら分かるかw

うん。。。シンプル イズ ベスト!(何がw

うーん。。。何書こう。。。

あ コメント返すゎ

変態(まょ)≪あ、出来たのか

          社会ヒドいやろw

          俺でも何書いてるか分からんwww

my後輩≪足遅いのか 同じだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

      うち多分クラス1遅いでw

      でも野球と跳び箱出来るのか・・・

      俺野球もルール分からんから砂に絵描いてるでw

      跳び箱は・・・5段までなら・・・・(オィ

      ま 長文ありがとょ(^ω^@)

うーん。。。コメ返ししたら書くこと無くなったぞぅ

あ、プロフィールの写真変えたぉ

まめしばw

まめしばの壁紙貰うにはスロットで当てなきゃいけないけど

全部当てたぉヾ(*´∀`*)ノ゛

極めるのに時間かかってねぇ~(´ω`◎)ゞ

やっぱえだまめしばだよな!(何イキナリ

ちなみにまめしばのリンクはコレ

皆も挑戦してみよう!!!

ビバ!まめしば!!!(えぇ

書くこと無くなったからノシ

|

« ナナハットキターーーーーー | トップページ | 蓮達が買い物に行ったようです。 »

コメント

祢来っていれんのめんどい(オィィ
単語登録しようかな(なにしにきた

ちょ、テンプレかわゅいwww

投稿: 祢来 | 2009年2月 8日 (日) 10時44分

テンプレかわええw

投稿: はちゅね | 2009年2月 8日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/27886619

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりが「ねんどん ねんどん」うるさいです:

« ナナハットキターーーーーー | トップページ | 蓮達が買い物に行ったようです。 »