« 畳畳畳畳畳畳畳畳畳・・・ | トップページ | 大幅に改良!というか改造!!! »

ついに!あの漫画が・・・ッ!!!

ついに!

蓮の漫画が地上波初登場!!!

ってコトで載せまーす

あ、注意

◎いじめ(?)の漫画

◎蓮のイメージを壊したくない人は見ないことをお勧めします

◎クリックで拡大です

◎作画崩壊オワタ\(^0^)/

では始まり始まりぃ~

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

あっはっはっはっはっは(棒読み

蓮は皆の期待に応えようとして

出来るだけ早く仕上げたんだ

で、こうなったんだw

あっはっはっはっはっは(棒読み

あと、オワタ美術館も更新したぉ

あっはっはっはっはっは(棒読み

あ、アンケートコレね↓

コピペでよろしく

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Q1.この漫画どうだった?

A ①(*^ω^*)ノ彡サイコー ②(-゛-メ)サイテー ③(-ε-)微妙

Q2.この漫画のキャラの中で誰が好き?

A ①木ノ下優菜 ②香山来留未 ③春菜

   ④キュアAカップ ⑤キュアEカップ

   ⑥ナッポル ⑦霧立蓮 ⑧天原出月

   ⑨ロボ操作してた人 ⑩ロボ

Q3.その他の質問&感想

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃぁ、アンケートよろしくねぇ

美術館行った感想も書いてねぇ

あと、最後に!

「蓮は勉強サボってるわけじゃないから!

  今日は疲れてるから1時間しか勉強しなかっただけだから!」

|

« 畳畳畳畳畳畳畳畳畳・・・ | トップページ | 大幅に改良!というか改造!!! »

コメント

Q1.この漫画どうだった?

A ①(*^ω^*)ノ彡サイコー 
Q2.この漫画のキャラの中で誰が好き?

A ①木ノ下優菜 
Q3.その他の質問&感想

とにかく面白かったです♪もう3.4回見ちゃいました~(^∀^*)あの手を差し出した所・・・涙がっ><。しかも手がめっちゃ綺麗♪あと質問コーナーが大爆笑でしたww

投稿: すみのん37 | 2009年3月 8日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28393714

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!あの漫画が・・・ッ!!!:

« 畳畳畳畳畳畳畳畳畳・・・ | トップページ | 大幅に改良!というか改造!!! »