« 成績あがったよ! | トップページ | ごめんよぅ »

壁紙第2弾作ったょ

チョコランがメンテ中だったから

壁紙を作ったぉ

前回と同じサイズだぉ

とりあえず貼るぉ

002

前よりマウス描きの部分が増えたぉ

その分汚くなったょw

草クラゲが加えているの

アレ、帽子なんだょ

帽子に見える?

あと、草クラゲの陰が変でしょw

草クラゲのところの影が分からなかったんだよw

だから草クラゲを省いちゃいました☆

草クラゲが無い壁紙↓

003

こっちの方がいいかもw

あと、この壁紙最初は小学生風にしたかったんだけど

これじゃぁ幼稚園だねw

蓮の作る壁紙はいつもこうなるんだよw

あと、前の作った壁紙と比べたんだけど

この壁紙スライムがベチャーってなってるw

前のヤツはぷるるんってカンジなのになー

今からチョコランしてくるぉ

ノシ

|

« 成績あがったよ! | トップページ | ごめんよぅ »

コメント

どうもです。
この画像使わせてもらってもいいですか??

投稿: スライム | 2011年10月22日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28781266

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙第2弾作ったょ:

« 成績あがったよ! | トップページ | ごめんよぅ »