« カラオケ行ってきたよーん | トップページ | 俺様ティーチャー最高!!! »

貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします

あっはw

タイトル意味不w

やぁやぁ蓮だよん(★´・З・)ノ

今日、キーボード見なくても打てるってことに

気づいたよ(^ω^@)

でも、見て打った方が早いから

見て打ってるよ(●´3`)~♪

いつのまにか体が覚えちゃってたょw

タッチポジションしてないけどなッw

だってぇ癖なんだもぉん

ちなみに蓮は5歳のころからPCいじってました

まぁ、キティのソフトで遊んでただけなんだけど

6歳のときに父からローマ字を教えてもらいました

だから6歳の時には打ててたような気がする

いや、6歳は無いか!

ちなみに6歳といえば

ペイントで絵を描きまくってた時期だと思う

それはそれは見せられないものばっかりw(超下手

で、今日話したいことに戻るけど

蓮の父の妹の夫が定年退職をするそうです

ちなみに大学の教授をやっていたそうです

で、昨日父が

「クリスマスとか色々もらってきたから

           なんかお返しでもしーや」

って言われますた

ってことで蓮は花束の切り絵でもあげようと思いますた

花束買ったら金かかるしねw

いや、金が かからんから切り絵にしようなんて思ってないぞ!

切り絵のほうが心こもってるなーって思ってね(ハートキモス

というわけなので蓮は頑張ろうと思います!!!

あと、今日はちょっとチョコランの話をします

昨日トリア部屋いってたんだけど

すごかったよ!

メッチャいいものくれた人がいたの!!!

蒼き獣皮をくれたの!!!

コレは遺跡100階のアズールデモンが落とす

強さは塔ボスと同じ

いやぁ、メッチャいい人だった!

30レベなのに貧相な装備してたからかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

あとぉー・・・もう一つスゴイことぉ・・・

蒼き獣皮をくれた人の友達と思う人が

入ってきた人とケンカし始めて

メッチャ怖かった;;;

それでもアイテムくれた人が

「心配しなくていいよ」って1:1で言ってくれた!

惚れそうになったわぁ(オィイ

入ってきた人がケンカ売ったんだけどね^^;

まぁ、その売った人は退室してめでたしめでたしッ

買った人は謝ってくれたからいいんだけどね

マジ怖かった(´Д`。)

ってコトで昨日は1日中チョコランしていた蓮なのでしたー

最後に一言!

祢来、お前見てるんだろ?

見てるんだったらコメントしやがれぇぇぇぇぇ!

終わり( ´,_ゝ`)

|

« カラオケ行ってきたよーん | トップページ | 俺様ティーチャー最高!!! »

コメント

ハッ・・なぜばれた!←

チョコラン秋田わー(漢字。

いつからパソやってたっけな。

幼稚園ぐらいのときにお母さんがパソコンの雑誌みたいなの買っててそこにソフトいっぱいはいってたから弟と遊んでたw

この前そのソフト見つけたからやってみたらクソゲーどころじゃないゲームでした(15分もないぐらいに全クリ

クリアに何日かかってたんだ自分!!

投稿: 祢来 | 2009年3月15日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28627094

この記事へのトラックバック一覧です: 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします:

« カラオケ行ってきたよーん | トップページ | 俺様ティーチャー最高!!! »