« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

蓮が映画村に行ったようです

土曜日にねー

映画村行ったんだよぉ~

そしたら、俳優さん達のちゃんばらの見世物があって

みたんだけど

出演するのが

沖田そうじ

悪い浪人x2

ちょw沖田やんwww

沖田やんwww

沖田さんやんwww

で、見世物終わって隣に門みたいなのがあるんだけど

そこに沖田と土方のコスをしてる人がおった

ちょwww

沖田やんwww

土方やんwww

まぁ、背景にするには絶好の場所だけど

人目は気にしないのかなぁ(´ノ・ω・`)

コスの人を見つけたとき

蓮は必死で潰れたダウンのチャックを直してました

あと映画村で何したかなぁ~

みたらし団子食べたことしか思い出せない・・・

・・・うん まぁ、とりあえず映画村よかったよ!多分!

最近ハマってるものが無いんだよなぁ

なんかいいゲームあったら教えてくれぃ

じゃね ハルヒみてくるノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蓮がN様達と会ったようです

N様=母の仕事仲間

    復活のグミ・カードをくれる神様

    ぼかろのCDもやいてくれた

蓮は金曜日N様とN様の友達のY様と会いました

最初はガチガチに緊張してました

治らないんですよ!この人見知りのクセ!!

ブログとのテンションのギャップが違いすぐるw

トラウマだから仕方ないんだけどね・・・(´・ω・`)

母が緊張してるうちをみて

「大丈夫やって ヲタクは皆優しいから」

・・・まぁ、そうですよね・・・ハハ・・・

で、N様達の第一印象は・・・

「声メッチャかわいいッ!!!」

うん、まずそう思った!

で、まだまだ緊張したまま最初に昼ごはんを食べに行ったのですが

まさかのここで強敵が・・・ッ!!!

な、なんとサンドイッチの店だった・・・

蓮はプロフィールにかいた通り

生野菜が苦手なのです

食べれなくはないけれど出来れば避けたいというカンジです

・・・ッ

まさかここで敵が出るとは・・・ッ

一応ローストビーフを頼んだのですが…(多分そんな名前

「 ・ ・ ・ 」

「 ・ ・ ・パクッ 」

「 ・ ・ ・ モグモグ ・ ・ ・」

「 ・ ・ ・ 

イケる・・・ッ!ってヵおいしい・・・ッ!

蓮は初めてサンドイッチを食べ終わりました

まだまだ緊張してる蓮が次に行ったのは・・・

カ ラ オ ケ ・ ・ ・ ッ

蓮はカラオケ行くなんて思ってなかったので

嬉しい誤算でした(←ブリーチをマネてみた

・・・うん すごかったよw

まず、ドリンクを頼んだときに

N様かY様がいちごみるくを頼んだんですけど

「ツナっていちごみるくの味がするんだよw」

って言って爆死w

蓮はその時ナッポージュースを頼みましたw

あ、言うの忘れてた

カラオケはジョイサウンドですw

うん・・・すごかったw

蓮が覚えてるなかで皆が歌ったもの↓

last cross

もってけセーラー服

ハレ晴れユカイ‐鶴屋さんver

桜ロック

キセキ

今宵月が見えずとも

トルコ行進曲オワタ\(^0^)/

悪ノ娘

悪ノ召使(替え歌

メルト(替え歌

ワールドイズマイン(替え歌だったような・・・

みっくみくにしてあげる♪(ぶっちぎりにしてあげる♪

卑怯戦隊うろたんだー

ブラック★ロックシューター

恋は戦争

リグレットメッセージ(替え歌してたかも

雪、無音、窓辺にて。

その他色々

悪ノ召使の替え歌は5回ぐらいしてたような・・・

あと、ハレ晴レユカイ‐鶴屋さんverを歌ったのは蓮ですw

鶴屋さんめがっさはまってるにょろ!

N様達は替え歌いっぱいしてたにょろ(鶴屋さんやめれ

今ハレ晴レユカイ‐鶴屋ver聴いてるにょろw

次行ったのは同人誌関係&メイトなどなど

ほとんど同人誌しか売ってない店とかも行ったよw

言ってなかったけどN様はヒバツナが好きなんだって

フフフ・・・ヒバツナか・・・w

あと、おもしろかった同人誌で

「そううけ!アンパンマン!」ってのがあったw

・・・正義の味方なのにねw

表紙は擬人化したアンパンマン(結構かわいい)が・・・w

ってコトで勝手に蓮が想像 妄想しちゃうよ!

カレーパンマン→ツンデレ

しょくぱんマン→腹黒(山本的な

バイキンマン→ヤンデレ

ドキンちゃん→女王様www

じゃぁ、原作では水に弱い→この同人誌では・・・もう言えない・・・

メイトでは母のための洞爺湖のみみかきと

舞の誕生日プレゼントを買いました

フフフ・・・舞・・・楽しみにしててねw

途中でN様は復活のガチャを見つけてヒバリさんが出るまで回してました

5回目でヒバリさんは出ました

ツナが2個出たので1個くれました( ・ω・〃)

最終的にN様は同人誌を3冊ほど買ったようです

その後マクドでポテトを食べながらN様の同人誌を見せてもらいました

2冊見せてもらったんだけど

1冊微妙にR18のような・・・w

で、帰りはN様に駅まで送ってもらって

電車乗って帰ってきたとさ

その後おばあちゃん家行った話もしたいけど

キャラソンも聴きたいので

明日書こうと思います

じゃねノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w

銀魂みたけど

ジャンプのおっさんスゲェなw

マジで終わると思ったもん

だって

テレビつけた瞬間にメッチャ暗いBGMだよ?

本気で終わると思ったけど

ジャンプのおっさんスゲェなw

あ、ソレとね

プロフィール変更したょ

特性(ポケモン的な意味で)

寂しくなると死にます

コメントしてくれないと寂しくなって死んじゃうゾheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ れ は 吹 い た w

結局部活に行かなかった蓮は

ようつべで色々見てましたとさ

さっき見て吹いたもの↓

ポケモンでコンビニ

怒ったサーナイトに笑ったw

誰かと遊びたいなー

貴恵の家行くとかー

さこの家行くとかー

だってPCでしか遊んでなかったし

貴恵に電話してやろうかなー

でもアイツいっつも留守電なんだよなー(--

じゃぁ、ニコ動めぐりしてから電話しよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごめんよぅ

今日部活あったんですけどねぇ

ごめんよぅ行かなくて

ちゃんと起きたのに・・・

9時まで絵を描いてたら忘れてたんだ!(オィイ

今から行っても間に合うんだけどなぁ

・・・でも恥ずかしいしなぁ・・・

・・・行こうかな

とりあえず謝っとくわ

ごめんよぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁紙第2弾作ったょ

チョコランがメンテ中だったから

壁紙を作ったぉ

前回と同じサイズだぉ

とりあえず貼るぉ

002

前よりマウス描きの部分が増えたぉ

その分汚くなったょw

草クラゲが加えているの

アレ、帽子なんだょ

帽子に見える?

あと、草クラゲの陰が変でしょw

草クラゲのところの影が分からなかったんだよw

だから草クラゲを省いちゃいました☆

草クラゲが無い壁紙↓

003

こっちの方がいいかもw

あと、この壁紙最初は小学生風にしたかったんだけど

これじゃぁ幼稚園だねw

蓮の作る壁紙はいつもこうなるんだよw

あと、前の作った壁紙と比べたんだけど

この壁紙スライムがベチャーってなってるw

前のヤツはぷるるんってカンジなのになー

今からチョコランしてくるぉ

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成績あがったよ!

わーぃわーぃヾ(*´∀`*)ノ゛

成績あがったよぉ。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。

わーいわーぃ

わーぃわーい

美術が5になったよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーぃわーぃ

音楽も5になったよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーぃわーぃ

保険体育が4になったよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーぃわーぃ

数学も4になったよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーぃわーぃ

理科は4に下がったよ

・・・・

でも、2学期より5が一つ多いよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーぃわーぃわーぃわーぃ

絵チャに誰も来ないよ

トイレに行きたいよ

ちょ、マジで行ってくる

トイレ・・・(ノ ̄д ̄)ノ ∥WC∥

ふぅ

じゃぁ、色々巡るんでノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えない願い 夜空の果てに~♪

はぁはぁ・・・

はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・・・・・・

はぁはぐふぅッ!!!

えーっと蓮は死にかけなのです・・・ハァハァ・・・

さっきまで壁紙を作っていたからです・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・

もちろん ハァハァ マウス描きです ハァハァ・・・

消えない願いを聴きながらやってました ハァハァ・・・(ループで

サイズは1024x768です

微妙な数字と思うかもしれないけど

コレが壁紙の基本だったとハァハァ 思います ハァハァ

とりあえず ハァハゲホッゲホッ 載せます・・・

001

途中で ハァハァ 挫折しようと思ったけど

ハァハァ・・・ もったいないので ハァハァ

仕上げま ゲホッゲホッ し   た

よかったら使ってください ハァハァ・・・

でも蓮のノーパソのサイズには合わなかった ハァハァ

PCによって合うかどうか分からないぉ

ハァハァ・・・・

もし、「サイズが小さすぎて合わない!」とか

そんな人はコメントに書いてください

蓮は皆に使って欲しいので出来るだけ要望に答えていきたいつもりです

ゲホッゲホッグハァッ

~P.S~

次にコメントした人が

100件目のコメントの方です

さぁさぁボーッとしてないでコメント入力ですよ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はははははのひにははをぬかない

はははははのひにははをぬかない

ははは ははのひには はを ぬかない

母は 母の日には 歯を 抜かない

・・・だから?ってカンジだよねw

まぁ、それはおいといて~

コメントが少ない!

せっかくイベントも用意してんのにコメントが少ない!

ってコトで蓮はグレちゃうぞ

Cocolog_oekaki_2009_03_21_12_58

ホラ!グレちゃったぞ!!!

タバコすっちゃってるよ!

いいのか!君たちはコレで!!!!

あぁ~~~

絵チャしてぇなぁ

家に和菓子があるんだけど

食べていいのか分からない

多分アレ白あん入ってる

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    ~ただ今イベント開始中~

 100件目のコメントをした人には

   もれなくご褒美が当たるよ!

   なにが当たるかはお楽しみ★

    ※連続投稿禁止です

  さぁ 皆で Let's コメント入力!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あっぷぷぷぇぷぇ(=ω=.)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春 香る

最近春の香りがしますぅ~

なんかぁ

こう・・・

温かくて気持ちいい香りがするぅ~~~clover

今年は菜の花の成長というか出荷が遅れてるみたいですぅ~clover

というか遅く植えたからそうなってるだけなんだけどぉ~clover

菜の花はおひたしが一番ですぅ~clover

でも学校の菜の花はおいしくないですぅ~clover

ばぁちゃんの菜の花おいしいですぅ~clover

あんまり苦味がないぃ~clover

今年の冬ははっさくをよく食べたですぅ~clover

はっさくもおいしくないヤツはおいしくないですぅ~clover

もぅ、中学2年生ですかぁ~clover

春休み 早くこーーーーいですぅ~clover

~追記~

桜ノ雨を聴いたことがなかったけど

いいね!コレ!!!

結構長いんだな

桜ノ雨最高!!!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    ~ただ今イベント開始中~

 100件目のコメントをした人には

   もれなくご褒美が当たるよ!

   なにが当たるかはお楽しみ★

    ※連続投稿禁止です

  さぁ 皆で Let's コメント入力!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺様ティーチャー最高!!!

今日部活で舞に俺様ティーチャー貸してもらった

最高!!!!部活中に漫画は読んではいけません

いや、アレメッチャおもしろい!

あと、チョコランで武器作れたぁ!

いやっほぉぉぉいヾ(*´∀`*)ノ゛

じゃぁ、今から俺様ティーチャー読むんでノシ

あと、コメントがちょうど100件の人に

ご褒美をあげるという企画を出してみますた(´ω`◎)ゞ

ご褒美はその人に合ったご褒美にしたいと思います

みんな頑張ってね☆

あと、欲しいからって連続投稿は無しね

じゃぁ、読んできまーすbook

あなたが羨ましい

すごく羨ましい

羨ましいがゆえに

すごく憎い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします

あっはw

タイトル意味不w

やぁやぁ蓮だよん(★´・З・)ノ

今日、キーボード見なくても打てるってことに

気づいたよ(^ω^@)

でも、見て打った方が早いから

見て打ってるよ(●´3`)~♪

いつのまにか体が覚えちゃってたょw

タッチポジションしてないけどなッw

だってぇ癖なんだもぉん

ちなみに蓮は5歳のころからPCいじってました

まぁ、キティのソフトで遊んでただけなんだけど

6歳のときに父からローマ字を教えてもらいました

だから6歳の時には打ててたような気がする

いや、6歳は無いか!

ちなみに6歳といえば

ペイントで絵を描きまくってた時期だと思う

それはそれは見せられないものばっかりw(超下手

で、今日話したいことに戻るけど

蓮の父の妹の夫が定年退職をするそうです

ちなみに大学の教授をやっていたそうです

で、昨日父が

「クリスマスとか色々もらってきたから

           なんかお返しでもしーや」

って言われますた

ってことで蓮は花束の切り絵でもあげようと思いますた

花束買ったら金かかるしねw

いや、金が かからんから切り絵にしようなんて思ってないぞ!

切り絵のほうが心こもってるなーって思ってね(ハートキモス

というわけなので蓮は頑張ろうと思います!!!

あと、今日はちょっとチョコランの話をします

昨日トリア部屋いってたんだけど

すごかったよ!

メッチャいいものくれた人がいたの!!!

蒼き獣皮をくれたの!!!

コレは遺跡100階のアズールデモンが落とす

強さは塔ボスと同じ

いやぁ、メッチャいい人だった!

30レベなのに貧相な装備してたからかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

あとぉー・・・もう一つスゴイことぉ・・・

蒼き獣皮をくれた人の友達と思う人が

入ってきた人とケンカし始めて

メッチャ怖かった;;;

それでもアイテムくれた人が

「心配しなくていいよ」って1:1で言ってくれた!

惚れそうになったわぁ(オィイ

入ってきた人がケンカ売ったんだけどね^^;

まぁ、その売った人は退室してめでたしめでたしッ

買った人は謝ってくれたからいいんだけどね

マジ怖かった(´Д`。)

ってコトで昨日は1日中チョコランしていた蓮なのでしたー

最後に一言!

祢来、お前見てるんだろ?

見てるんだったらコメントしやがれぇぇぇぇぇ!

終わり( ´,_ゝ`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カラオケ行ってきたよーん

今日カラオケ行ってきたよーん

楽しかったなー( ´ ▽` )ノ

最初舞がパンチラ歌いだしたりー

貴恵がマクロス歌ったりー

ななMが嵐歌ったりー

さこが桜の雨歌ったりー

あ、今日いったとこジョイサック(だっけ?)ね

悪ノシリーズがなかったのが残念!(´Д`。)グスン

でもオワタ歌えたからいいやーヾ(*´∀`*)ノ゛

歌う時って弾幕でるやん?

そしたら弾幕に

「オワタ\(^0^)/」って出てきてメッチャ笑ったw

まさから顔文字も出るとはw

途中ブリーチの同人誌を見たりー(舞が持ってきた

しかも予約が20個ぐらいたまったりして大変www

今日皆が歌ったぼかろ系

◎桜の雨

◎トルコ行進曲 オワタ\(^0^)/

◎メルト

◎ブラックロックシューター

◎みくみくにしてあげる♪

・・・こんぐらい?

まぁ、とにかく楽しかったとさ!(笑

ってヵ今日卒業式なのにこんなことしてていいのかw

先輩がいなくなる日なのに

はっちゃけていいのかw

今晩御飯作ってるからノシ

今日の晩御飯は

鳥団子スープねぎと牛肉の炒め物

それとご飯よぉ~~~( ´ ▽` )ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あっはゴッメーン☆

あっは☆

昨日学校休んだんだけど

あれ・・・ね

寝坊ですたw

いや、いつもはちゃんと起きるんだよ!

アレは母が悪い!

↑決して人のせいにしてるわけではないぞ!

いつもはウチが6時に起きる(弁当作るから

だから7時になったらいつもはウチが起こすからいいんだけど

昨日は弁当いらんかったから

ウチは早く起きなかった

=誰も起こす人がいない

=最終的に担任の電話で起きた

=全員遅刻

母は仕事ないからって!

起こせよ!!!

起こす人がいなくなったからって!!!

それで学校でなんか言われるのイヤだから

腹痛ってコトにした

でも

一生に一度ぐらい

こんなことしても

いいよ  ね ?

さっき全く違う記事書いてたけど

間違えて「戻る」ボタンクリックしてもうたぁぁぁぁ!

ちなみにさっき書いてたのは

リボーンのキャラソンについてでふ

一応紹介(?)しとく

ラル・ミルチ - Burning prayer

       カッコイイです!惚れましたw

雲雀恭弥 - 孤独のプライド

      前よりいい!そして声が高い!

      そして前と歌詞が変わってない(意味的に

笹川良平 - 極限ファイター

    酷い!BGMおかしい!!!

     聴いた瞬間に「え?え?えぇぇぇぇぇ?!」

                            ・・・です

沢田綱吉 - 守るべきもの

    サビカッコよすぎ!!!

       すげぇ!マジすげぇ!!!

クローム髑髏 - セツナノキヲク

   歌詞に「かすかに聴こえる あのやさしい声」

                ってあるけど 声=骸さん?

                        声テラかわゆす!

六道骸 - 消えない願い

  サンバじゃなかったです

            声も低め

リボーン - コスプレパーチー

            ・・・酷い(歌詞が

ランボ&イーピン - おねむうた

       餃子牛丼と比べたらかわいい歌

山獄 - 俺たちの約束

  蓮的には俺たちのJOYの方が好き

             最後山本が「ははっ」

オススメ:ラルさん・極限w・雲雀さん

極限のキャラソンに「MAX」が何回も出てくるw

あと、関係ないモノ↓

【REBORN】ボスとカスに「誇り高き憤怒」を踊ってもらった

じゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト帰ってキターーー

テストオワタ

テスト死んだ

テストのあほー

テスト消えろ

テストのう○こ

あーもうテスト  ね

うん まぁ。。。   ね ?

点数が ね 悪かっ た ょ

1年の中で一番頑張ったのに

期末よりガタ落ちしてる     ょ

せ っか く ね 頑張った のに    ね

こんな結果で蓮はすごく落ち込んでます

メッチャ沈んでいます

日本海溝並みに深いです

だ って

ウチの友達のなかで

一番頑張ったの蓮なのに(Mは除外する

一番辛い思いしてるの 蓮なんだよ

なんかそれで

勉強したって無駄だと思ってて

うん まぁ そういう こと さ

それで、蓮は時々やつあたりしてきます

もぅ、ストレスのたまりすぎで

やつあたりせずには いられないのです(オィ

で、 まぁ うん そういう こと さ

せっかく頑張ったのに

結果も出ないし

嫌な思いもしてるし

頑張らないほうがよかったとか

うん、 まぁ そういう こと さ

ニコ動めぐってこよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か?

おはよう( ´ ▽` )ノ

朝からニコ動していますw

しかも遊戯王の聞きながらw

ループ何回してるねんこれw

カービィのマルク戦のBGMを使ったMADなのだが

なんで遊戯王ってこんなにおもしろいんだw

ニコ動の遊戯王見てたら大体キャラ構成分かるwww

じゃぁ、貼るぉ

どーせ貼っても見ない人おるし

1個しか貼らんとこう

コレは笑えるw

いやぁ。。。爆笑やわぁ

今からもっかいめぐりにいってこよぅ

あ、言いたかったのコレだけじゃなかったw

最後に一言!

祢来と舞ぶっころす。

じゃぁ( ´ ▽` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゅぅ(´・ω・`)

なんか最近コメント少なくなったよなぁ~

何故だ!何が悪いんだァ!!

俺か?!俺が悪いのか?!!

はッ―― まさかチョコランが悪いのか?!

ってことで今日こそはチョコランの話をしないぞ!

するもんか!!!

・・・でも最近コメント少ないよなー

もぅ、こうなったら蓮はグレちゃうぞ!!!

Cocolog_oekaki_2009_03_07_10_38

うっわ未来編のジャケット入江正一やん

うっわツナと山獄のCDもう発売してるやん

まぁ、それは置いといてー

今日は来年中一になる後輩に役立つ情報を教えよう!

中一になって一番厄介なものー

それは何でしょう?

①テスト

②勉強

③部活

④その他

正解は―

CMの後!(オィ

あっはゴメンゴメン(´∀`*))ァ'`,、

正解はその他の―

家庭教師の宣伝です!!!(えぇ

いや、マジほんっとウザイからw

やたら来るからw

ってコトで今日はそれにたいする対策を教えよう!

まずはこのやり方だぁ!

①スグに切る

これは、結構効くぞ!

ウチの場合○○スタディーって名前が出てきたら

すぐに切るぉ(^ω^@)

どれが家庭訪問の電話か分からない時は

「○○ですけど、お母様はいらっしゃるでしょうか」

↑はい、コレは大体家庭教師の宣伝っス

なぜならば、いらっしゃるとか普通親戚に使わんやん!

まぁあんまり確信が無いときは切らない方がいいかも知れぬ

が!

.。○(これ絶対家庭教師やわ)

と思ったら、親がいてもガチャン!と切っちゃいましょう♡

最初は罪悪感があって出来ない人でも

やたら電話がかかってきてウザくなったら罪悪感は無くなるでしょう

だってメッチャかかってくるもん!

じゃぁ、2つ目の方法

②放置。

コレのやり方は

さっき同様家庭教師と思ったら

電話を切らないでそのまま無視w

3分以内に電話は切れます

一回無視してもっかい聞きに行くと

「もしもし~?もしもし~?」

って聞こえておもしろいw

だが、コレも確信が無かったらやらないこと!

次の方法

③断って切る

コレは一番安全っス!

確信がなくても

「今、親はいません」って言えばいいだけだから

たとえ親がいても「今、親はいません」って言うノダ

これ、確信がなくても大丈夫!

もし、「お母様はいつごろ帰られるのでしょうか」

と聞かれたら「えー・・・分かりません」って言うのがオススメです

えっと、次は伝説のきり方!

絶対にその会社からはかかってこなくなるけど

オススメしません!危険すぎます!!!

一回蓮の父がやったやり方です

青…家庭教師の人 ピンク…父

「もしもし~?お母様かお父様はいらっしゃるでしょうか?」

「父と母は失業しました・・・」

「えっ?!ど・・・どうしたんですか?!」

「そんなものお前なんかに言えるかぁ!!!」

ガチャン!!!(←電話を切る音

これでもうかかってこなかったそうですw

あと、余談だけど

家庭教師の電話でウチが母に代わったら

「あーウチの子百点ばっかとってるんでー」

って言って(しかもメッチャ棒読み

がちゃん!!!

いやいやお母様w私中学になってから百点とってませんよw

あと、俺の父のお父さんとお母さんは失業してないからねッ

ってコトでまぁ、あっしは③をオススメします

ウチ①はやったこと無いなぁ(②はある

まぁ、今度から色々な断り方をしてみろよなッ!

あと、最後の断り方ね、

親とかに言うなよ!おもしろかったからって!!

自分の心の中にしまっておけ!

最後のやつホンマ言いふらすなよ!

恥ずかしいから!

じゃぁ、そろそろノシ

~P.S~

コメント プリーズ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はぁ~・・・

どうも、朝からザンザスのキャラソンを聞いてる蓮です

蓮はボスのキャラソンの後ろのコーラスをどうにかするべきと

思います。

昨日4人でチョコランやってた

ってヵ最近の話題ずっとチョコランのような。。。

気のせいかな☆まぁ、別にいっか☆

メンバーは蓮、貴恵、祢来、さこ

さこが重かったからかなり大変だったぉ

えっと何してたんだっけ

写真見たら思い出すかも

20090304_151315

あぁ、これ服が黒と赤やーって言ってたやつやw

今キャラソン聴き終わった

20090304_151344

紅白やーって言ってたやつやw

さこ変わってないw

20090304_161454

その後4人そろってレイコのボス行ってたんだった

20090304_163508

コイツ怖すぐるw

20090304_163605

全滅wwww

やっぱむりぽw

20090304_174736

ゴーリム出現!レアなのになんでこんな時に出てくるんだい

20090304_181022

あ、4人の写真なくなった;

谷行く前とかメッチャ喋ってたのに

撮ってないゎ;;;

20090304_181026

オーアームって攻撃受ける時涙出てるような・・・

ってコトで確認するために撮った写真

涙でてた

20090304_181518

こっちの方が見えにくい

20090304_183651

20090304_184200

「オ」だけメッチャ頑張ったぉ(★´・З・)ノ

20090304_190944

見えてる?

コレスポア2匹映ってるでしょ

でも、実際いたのは3匹なのだよw

さこ探すために貴恵が退室した瞬間コレだよw

3匹とか勝ち目ないやんw

森ボス3匹とかw

終わってるゎあ

20090304_202617

トイポムの貴重な写真

20090304_202637

コロンチェスカの写真ほしいなぁ。。。

っと、写真はここまで

なんか最近チョコランの話しかしてないから

別の話題いくわ

今日テスト返されるやーん

どーっしよcoldsweats02

俺の 未来予想図 予想

国語 80~70点

数学 80点台

英語 90~80点

理科 85点前後

社会 85点以上

保険・体育 最高で88点

音楽 100点の自信アリ!

技術 70点台?

・・・ま、これぐらいかぁorz

音楽は100点いってほしいなぁー

技術は一番悪いやろなぁ

だってさ!だってさ!!!

いちいち名称とか覚えへんやん!!!

この隣にあるバーとか(上下にいくやつ

ちなみに正解はスライドバーです

無理!知らんもん!!!

社会はいつもどおり90点台いってほしいなぁ

英語・・・リスニングはやいぉcrying

国語。。。上田敏って誰だよ!!!

で、でも川崎洋は分かったもん!!!

保険体育は以外にいける!

理科。。。あっははははっは(ぇ

数学、、、作図の時間が無いorz

あとねー話題変わるけど

蓮 の 恋 は 実 り そ う で あ り ま せ ん

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

アノ人の妹が学童やめるとかどうたらこうたら(泣

まぁ、初恋って実らないのが普通なんですよね

まだやめてないから分からないけど

アノ人自身はやめるのに反対してるらしいです

by先生情報

えっと長々と長文見てくれてあざーす

でも、まだ続くぉ

話もドルけどw

昨日の4人のメンバー

雰囲気くずれるかなーって思った

ケド

そんなことなかった

無理してくれたのかもしれない

気づかなかったのかもしれない

これを見て気づくのかもしれない

でも、昔みたいでよかった

もし、2人がコレを見て、「イヤ」と思っても

あーゆー場ぐらいはただの友達とか

ネットで知り合った人として接してほしいな

強引&無理矢理誘ってゴメンネ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明かりをつけましょ ぼんぼりに♪

明かりをつけましょ ぼんぼりに♪

お花をフンフフン桃の花~♪

五人はやしの笛 太鼓

今日は楽しいひな祭り~♪

今日はひなまつりですねー

蓮の今日の晩御飯は手巻き寿司です

舞はひなまつりの絵を描くなんて言ってたけど

蓮も描こうかな

ちょっと考えておこう

・・・うん

さっきまでチョコランしてた

夢界行ってみたり

オーアームいぢめたり

楽しかったぉ

はい、コレ写真

まずは夢界!

20090302_134144

あ、違った これ昨日の写真やわw

えーっと夢界!

20090303_140954

ありゃ コレも違ったw

夢界!

20090303_143446

うーん中途半端な画像・・・

夢界着いて、廊下ダッシュしたあとの画像

20090303_143820

ただの町だと思うなよ!

気づいてるかも知れないが、人がいない!

そして、モンスターがいる!!

正直かなり怖かった

20090303_144123

樽もないのだ

20090303_144915

なんかランダムにいく扉(?)があって貴恵とはぐれた

しかも貴恵が先に死んだ

会話は気にしないでw

20090303_145913

合流したかと思ったら即死したw

20090303_150715

その後夢界から帰って海に行った

 全滅したw

20090303_152510

vsオーアーム

20090303_153600

まさか貴恵がトイレ行ってる間に来るとは思わなかったw

20090303_154530

会話がオーアームの悪口w

20090303_154615

悪口を言ってたらオーアーム出現の図

20090303_160800

リフレッシュケーキで「バカ」と書いたらオーアーム出現

20090303_160858

撮りなおした

20090303_161630

さらに「アホ」とも書いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »